SSブログ

早退 [体調と病気のこと]

頭痛に我慢が出来ず、集中力のかけらもなし。もうだめだと思ったので10:30早退。

帰宅して寝てようと思ったところに目についた車庫証明の問題。嫁にばかりさせるわけにもいかず電話。

かなりもめましたがその甲斐あってか本日入手。決して老害になった訳ではない。理不尽なこというから悪いんだ。


それでもムカムカは治まらなかったがとにかく寝るしかない。薬飲んで寝た。テキスト読みながら。

室温24度なのに寒い。もうだめだ。完全にきてる。。。


明日も無理はしないつもり。命は大事に。

おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(0) 

今夜はゾルピデム [体調と病気のこと]

頭痛は治まらずカロナール効かず今日2度目のロキソニン使用。

昼にテキスト読んでてそのまま眠ったので眠れない可能性大。

なので一応ゾルピデム飲もう。

やはり炎症がひどすぎて食欲も抑えきれず夜は結構食べてしまった。。。

体調も戻さないと体系も戻らない。きついなぁ。


プロ野球も終わった。バスケに集中しよう。

NBAが見たいが高すぎて契約不能。。。


さて薬飲んで寝よう。

nice!(0)  コメント(0) 

頭痛な一日 [体調と病気のこと]

午前3時、頭痛が酷く目が覚めた。

息子もワクチン副反応だろう。37.8度で眠れないと薬を飲みに起きてきた。


23時前。まだ頭痛は続く。今朝ロキソニン使った。夜はカロナールにしといた。

台風が離れてくれれば治まるともうんだけど。。。

左足もつった。


ふぅ。明日はきっちり勉強します。

nice!(0)  コメント(0) 

苦しかった [体調と病気のこと]

いきなり頭痛の復活、午前三時前に腹痛から猛下痢。頻尿であり頭痛は治まらない。

久々にカロナールカロナールのロキソニンで対処したが治まらず。。。眠れるんだろうか心配。


帰宅すると、管理会社から駐車場の契約書が届いていたが、肝心の車庫証明書類がない(-_-;)

しかも、使用時には上の車に気を付けてと・・・カチーン。。。

おいおい違反は上の車だろ??既定の寸法以上の高さの車入れてるから下は使えない可能性があるのに契約ってなんだ???半絶食もあってすぐキレる状態にあってその対応はなんだ!!!激怒して電話するが既に終了のアナウンス。。。カチーン・・・・


車庫証明書類がないと日曜日に書類は持っていけない。。。ディーラーさんに迷惑かける。。。お詫びの電話しておこう。


そして自動車学校から通知。選択コースはAT限定。っておいおい(-_-;)・・・・MTで申し込んだのにこれじゃ振りこみできんじゃん。。。


なんて日だ(-_-;)。。。。

nice!(0)  コメント(0) 

今朝も体温低いな [体調と病気のこと]

特に気になる症状はなかったかも。精神的にも今日はあまり考えないようにしてた。

もちろん仕事はいつも通り見て見ぬふりはしない。いいと思ったことは即実行。めんどくさがらずきっちりやる。で頑張った。しかし夕方まで中々体力集中力続かないなぁ。。。

あと一日。きっちり締めて週末を迎えよう。

土日も忙しいぞ。。。

nice!(0)  コメント(0) 

朝の不調。プレドニンハイ。 [体調と病気のこと]

今嫌なことこの二つ。


朝は本当に体がぐずる。行きたくない病が発症する。

行けばなんでもなく働ける。

そして不思議とキャラにないほどハイになる。

今日は体調悪くなりそうだったから薬増量。


明日は普通で行こう。なんとかこの二つを解消せねば。。。

とりあえず頭痛は消えた。

あと二日耐えよう。

nice!(0)  コメント(0) 

頭痛 [体調と病気のこと]

天気は下り坂。調子は悪くはないかもしれないが良くもない。

久しぶりに頭痛が始まった。これ辛いんだよなぁ。。。眠れるだろうか。

左手の人差し指付け根付近も今日で三日目の痛み。今日は早退かもと覚悟して出社したがなんとか持ちこたえた。

ボケボケも酷かった。本当になんでやろと思うくらい信じられないくらい。

明日は治っていればいいな。


nice!(0)  コメント(0) 

エレベーターが使えない病院受診はしごデー。 [体調と病気のこと]

左手の人差し指の付け根付近が結構激痛。。。。気合入れた(-_-;) まず午前の部。下りは確かに楽かもしれないが、踏み外しそうになるのが怖いのは慣れか老化か。歩いて病院へ。

病院終了。次は14:30からなのでいったん帰宅。早速上る。半分くらいでちょっと一休み5秒くらい、で再開。

ちょこっと食べてしばし休憩。14時にまた階段下る。二回目でもやはり怖いね。今度は車で。今日は給油デーなので。


検査終了して外に出てみると車が濡れてる(-_-;) 薬局で聞いたらさっきけっこう降ったとのこと。。。

まぁもともと雨予報だったからなぁ。手の痛みの原因はこれか??

帰宅してまた上る。今度は一気に行った。帰るだけなので汗かいてもかまわんし。


夕食後灯油を買いに歩く。

今日はよく歩いたぞ。今後もしっかり歩こう。


検査の結果は脳波が少し乱れてるらしい・・・ベーチェット病のせいかな??

nice!(0)  コメント(0) 

運動スタート [体調と病気のこと]

ワクチン接種後二日目。何もなかったので早速バスケは出来ないけど、歩きましょう。

とういうことで勉強用のテキストを買いに行った。

これで往復1時間ちょいかな。まぁこれはこれで出来る時は歩こう。

それで今日は体重60kgキープ。


明日は病院はしごデー。しかもエレべーター停止なので往復2回を階段使用。

これも痩せろってことだろう。前向きに考えていきましょう。


うーん勝ちつかず。しかし負けもつかず良かったというとこヤ。

nice!(0)  コメント(0) 

ワクチン翌日の様子。 [体調と病気のこと]

正直一行で終わる。

「なんにもなかった」(-_-;) まぁ注射打ったとこが少し痛いかなぁレベル。これならシューティングも行けるような様子だったが、やはり何かあったら怖いのでスポーツは避けた。スポーツ観戦はしたけど(笑)。

そう、日本シリーズの初戦だ。今年もしっかり応援したい。スワローズがこの位置にいるなんてめっっったにないことだから。こういう日は嫁は決まってかつ丼準備してるが今日はやめてもらった。なんせダイエット中ですからね。。。


今日も掃除しての休日の入りでしたが、違ったのは息子の車を見に行くことでした。

うーん・・・中古車相場をどう読むか。友人は去年のうちに息子にもう車を買っている。先見の目だなぁ。

案の定値上がりしてる。。うちは駐車場ないから借りねばならないのでそこまで早く決断は出来ないし、ましては今でこそ内定ももらったが昨年はまだ2年生。どうなるかもわからないし半分賭けだったのかな購入組は。


この数か月でもやはり相場は上がってる。マジで真剣に考えねばならないときかもね。。。

nice!(1)  コメント(0) 

ワクチン4回目 [体調と病気のこと]

先月コロナになったからどうだろうと思いつつも予約していってみた。どうせ身障者の手続きもあったので平日に半日休みが欲しかったし。なので両方済ませてきた。


医師から。罹患後2ヵ月は再度罹患する確率はかなり低いから、もう少し後にします??

しかし休みを取っていたので返事は・・・打ってください。でした。


現在服用している薬とコロナのこと色々と教えてもらった。

やはりワクチン接種と別に結構自衛しないとだめっぽいな。

次はインフルエンザか。来月打とう。


で、役場へ。

障害者の手続きに行ったが、なんか怒鳴り声が。。。

大きな声でなんかもめてるようだ。ちょっと聞こえた話だと怒鳴ってるのは運送の経営者っぽい。

なんか必死だ。結構困る大変なことなんだろう。気持ちはわかる気はする。しかし相手はただの窓口の人であってセミプロという認識はしないといけないよね。ただの受付窓口みたいなもんやし。専門的な質問や意見ならその先に言わないと。その必死さであればその先に進めるよ。だいいち他のお客さん?にかなりの迷惑だ。。。


という間にこちらの手続きも終わり。こちらでもやはり受付窓口。内容は詳しくはない。勉強してよとも思うが、勉強するにも範囲広すぎるから無理かもなぁとか思いながらその場を離れた。


北海道スイーツ展をやってるスーパーに惹かれながらもここはダイエット中でスルー。

Uターンするじいさん。よく周りを見ないと怖い人なら怒鳴られるよ(-_-;)


そんな日でしたがいいことも仕事でだけどあった。

これだけで今日一日はいい日だったと思えるね。

夜計量で60kg。これも嬉しい誤算(笑)

明日の朝が楽しみだ。

明日はバスケもできない。ワクチン副反応で寝てるかな・・・過去3回ともにワクチンでなく持病で寝込んでたからようわからんね。。。

nice!(0)  コメント(0) 

敗北感 [体調と病気のこと]

結局今日も夕食食べた。朝は野菜ジュースでこらえ、昼は菓子パン1個でこらえ、夕食は・・・量は普段の半分くらいだけど食べてしまった。。。もうギブ。頻尿も酷すぎ、今日は15回軽く超えてる。。。。

天気は良さそうだったのに何か引き金はあると思ってたら頭痛ーる注意報発令。これか。昼にカロナール使用。


こんな日は特に食欲は押さえきれない。。幸い量は少なかったから体重は61.5と昨夜と一緒。そして朝になると60になるパターンだ。。。


そしてやばいのは記憶力に神経系?マウス取ろうとしてボールペン。名前が出ない。読んでる文章が全然入らない。コロナ後遺症なのかもな・嫌だけど仕方ないかも。これもしばらくの我慢だろうか。においや味と同じで。


ようやく木曜日が終わった。今日は本当にしんどかった。明日半日だ。午後からワクチン。

土曜日はバスケすらできずに終えるのか。

まぁまた来週ってことで我慢か。これも夏にダイエット真剣にやらなかった自分が悪い。

nice!(0)  コメント(0) 

罪悪感 [体調と病気のこと]

また食べてしまった・・・(-_-;) 今日こそはと思ってたのに。

今日は水曜日か。明日からでも遅くない。と思う(笑) 症状のあまりないうちに頑張らないと。


今日は特に症状はなし。ただ、記憶力がやはりちょっとおかしい気がする。そして、思ったように手が動かないことがある。コロナ後遺症のブレインフォグとか??そうは思いたくはないが。先日の狭心症騒ぎもあり、4週シューティングでの息切れもあり、やっぱなんかあるんだろうか。。。


そしてまだ水曜日かというこのだるさ・・・今までは月曜はしんどくて徐々に体が仕事モードになってたのに。

今週末4回目ワクチン。もうコロナはかんべん。。。。

nice!(0)  コメント(0) 

眠りが足りない [体調と病気のこと]

・・・くらい眠った気がする。気温も関係してるのか?昨夜は寒かったのもあってかぐっすりと眠れた気がする。

今夜はどうだろう。。。


仕事の凡ミスも今日はほぼなかった。休み明けボケなんだろうか・・・でも確実に他の症状もあったもんなぁ。

特に目が厳しい。。。次回眼科で要相談か。炎症じゃなく老化ならまぁ仕方ないな。


そして食欲。今夜は我慢・・・するつもりでしたが、自分の構想よりちょっと多かったか?それでも小学生以下だよなこれ・・・


あとは明日の朝出すだけ。うんこ出ますように(笑)変な願いだ。

nice!(0)  コメント(0) 

食欲に負ける [体調と病気のこと]

今日からほぼ絶食3周目スタートの予定だった。

まず昨夜眠れず。1:30マイスリー飲んだが結果5時間眠れたかどうか・・・


今朝は頑張って我慢。ゼリー飲料のみ。昼パン1個。そして頭痛、目が見えにくい。台風の影響かな?

帰宅。夕食は自分はバナナと牛乳のはずだったが・・・我慢できず少しご飯食べた。

その少しのせいか、イライラするくらいの食欲・・・魚肉ソーセージまで食う。結果は61.5(-_-;)ダメダメじゃん。。。さらに便秘。昨日食べたのに。


今日は炎症のせいにしよう。事実仕事も凡ミス多発だったし・・・カロナールは我慢しようと思いながら開封しちゃったし。。。飲まなかったけど。信じられないミスばかり。


睡眠不足、睡眠の質、この辺もあるのかもしれない。

雨は結局降らなかった。明日こそは生活リズム戻すぞ。

nice!(0)  コメント(0) 

日曜日 [日記]

今日も動こう。そして今日くらいは普通に食べよう。っと思って昼から徘徊開始。

約1時間だったのか。結構歩き回った気がするのに。しかも今日は暑くて汗だく。。。

まぁ住んでるところでも普段は引きこもりみたいなもんだから、あーここがこうなったかとか、この道はこうなんだとか、車で入れない道を選んで歩いた。もう少し歩いた方が良かったかもしれないが、まぁ初日ということで・・・


帰宅して少し勉強して待ちに待った普通の夕食。が、しかし嫁はんが半べそで帰ってきたので励ます意味もこめて、某店のテイクアウトにした。少し機嫌もなおったみたいでよかったよかった。

自分はやはり食べ過ぎる恐怖はまだあるようで息子に半分分けた。


MOV_3741.mp4_001530531.jpgMOV_3741.mp4_001527979.jpg

ループ高さが自分の方が高くなった。息子の方が高かったが部活引退したからか。

来週はワクチン4回目。やっぱ寝た切りかなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0) 

忙しい [日記]

朝からバタバタ・・・

息子のワクチンの予約に保険の更新の手続きに、先日のおみやげのお返し選び。

終わったら朝食はバナナ1本とカップ一杯の低脂肪乳とコーヒー。

掃除洗濯で昼はパン1個。

バスケ練習に行ってスポドリ500を1本。

ここで楽しみにしてた計量タイム。やっと59kgに!!久しぶりだ。。。

食べたいパンを我慢、美味しそうなお菓子を我慢。ひょっとして結構食べてたのかもしれぬ。。。


夕食は私は昨日の余りちょこちょこつまみ、美味しそうなもの食べてる息子をにらむ(笑)

入浴後に計量。60kg。だろうね。でも明日の朝にはまた59かな。

さて目標が見えてきた。あと3kg頑張ろう。目標まで行ったらパン屋さんに走るぞ。


そして今日から資格試験勉強を開始した。先日定年した先輩の話を聞いて、やはり今持ってる資格じゃ定年退職者がちょこっと働くにはあまり使えなさそうだと思った。

今回で5回目。頑張ろう。1個やりかけてるのもあるが、これは定年退職者でも使えるんだろうか・・・

本当は英語頑張ろうと決めた今年でしたが・・・(-_-;)中々やっぱ話さないと身につかないよね。。。


nice!(0)  コメント(0) 

週末だ [体調と病気のこと]

なんとか辿り着いたぞ・・・疲れた。少し暴走しそうになったり諦めそうになったりしたけど、それじゃいかんと修正もできた。問題解決には至ってないかもしれないがベストは尽くしたと思う。


諦めないことは大事だ。スワローズもあきらめなかった。虎視眈々とチャンスが来るのを落ち着いて待ってた。

CS突破おめでとう。本当に昨年も今年も勉強になる内容だよなぁ。


発熱なし。少し足が震える。いや結構震える。今朝も起立性の低血圧だろう。ぶっ倒れた。

ほぼ絶食中だからかな。それでもあきらめず続ける。


食後で60.5kgほぼ便秘でこの結果はいいんじゃないかな。

毛嚢炎ももう少しかかりそうだが治まりそうな感じではある。しっかりダラシン塗ろう。

目標57kgに戻す。あと少し。頑張ろう。

nice!(0)  コメント(0) 

10/12~10/13 [体調と病気のこと]

基本的には体調は良さそう。ただし毛嚢炎は出現。ほぼ絶食は続けているので今回のピーク64kgから60kgまで落ちた。ただしまだベストではない。あと3kgは落としたい。。。


陰部潰瘍も昨日12日から出ているが一日で枯れてきたのでこのままで良さそう。

ただし頻尿はひどい。伴って便秘。それでも60kg。もう少しか。頑張って今回こそ落とすぞ。


ちゅーことでここ最近調子はトータルして良だと思う。少し脇が痛かったり震えも出たが、支障はなかった。

気になるのは集中力。これはコロナ後遺症か。なにかと集中出来なくなる。これはちょっと困ることが多いがとにかく気を付けて確認確認で乗り切る。


4回目のワクチンの接種券が届いた。悩んだが一応打っておこうということで昨日予約。バスケ犠牲になっちゃうが仕事休んで翌日イラつくよりマシか。


さて金曜日までたどり着いた。

土日は排便頑張ろう。きっと目標も達成できるはず。


達成したら。。。食べたかったパンを買う。

パン大好き・・・

nice!(0)  コメント(0) 

連休後初日 [体調と病気のこと]

連休中はけっこう忙しかったのもあって、あまりゆっくり休んだという気がしない。むしろ気合入れて半絶食したりしてたのもあって今日は休みボケもなく体も軽い。当然体重も少しだけ減ったのもあるかもしれないが。

しかし気は重い。何かと忘れがち。認知症みたいな気がするくらい。コロナのあとの影響の方が大きいかもしれないなぁと痛感した一日でした。


帰宅後、少し炎症が始まったような感じ。まずはいつも通り術部のしびれや痛み、毛嚢炎も2~3か所出てる。

酷くならないことを願うだけ。


今日も食べる量はかなり減らした。休みよりは仕事だから増やしてるがそれでも頑張った。

体重もわずかだが0.5減ってた。

食べたいを我慢できるのはプレドニン減量のおかげかもしれない。逆にそれで毛嚢炎とか出始めたのかもしれない。

気圧なのかなんなのかわからない。とにかく今は50キロ台に戻すことに集中しよう。

nice!(0)  コメント(0) 

気合3 [日記]

体調はよし。

今日も朝はバナナのみ。

今日は昨日購入した息子のベッドの搬入があるし身支度を。ん??右腕がきつい。これはやっぱ腕が太くなってる。筋肉もやはり増えてるんだろうな。この服古いし伸びてるならわかるが。。。いやいやそういうことを言い訳にしてはいけない。がんばるのだ。

昼は調理パン一個。

夜は日産で頂いたさつまいも小の半分とスパゲティ半分。

ちょっと耐えられずキットカットの子袋の2個食べた。

体重は変化なし61.5。まぁ上手くいってるんじゃないかな。

やはりコロナの影響だったのか尿量も増えた(戻ってきた)感じ。頻尿はなし尿切れもよし。便秘もなし。

食べたい<着たい服が着たい。がんばろう。


今日もほぼ掃除デーだったな。

せっかくの休み。外でも徘徊すればよかったかもしれないが、外出すると足はパン屋へと進む・・・(笑)

あのお店のメロンパンは癖になる。はやく体重落として食べよう。。。

nice!(0)  コメント(0) 

気合2 [日記]

まず洗車。連休中日だし雨降りだしそうだし絶対人少ないだろう。私は雨に備えての洗車と思ってるので問題なし。

気分は正直乗らないがここは気合。今朝もゼリー飲料のみで頑張ろう。ということで9時半スタート。

案の定いない。ラッキーだ。のんびりやって11時半終了。

昼食はダイエット決意前に買っていたお試しのラーメン。。。ついうっかり2/3くらい食べてしまった。。。

息子に残りを頼んで、午後から歩こう、ついでに息子の就職準備の買い物にと即出かけた。

だいぶ歩けた。しかし財布もだいぶ軽くなった(T_T)まぁ遠方に進学よりずっとお金はかからないよな。。。


夕食も昨夜の残りのみの予定だったが、息子が食ってるのが旨そうでちょっとだけもらった。

結果子供茶碗一杯くらいの量食べてしまった。。。。うーん。。。

また明日から頑張ろう。服が着れるよう体形コントロールも節約だ。

nice!(0)  コメント(0) 

気合 [体調と病気のこと]

いい加減ダラダラしてたらいかんと思い、今朝からほぼ絶食に入る。

朝は嫁さんからエレンタール分けてもらい、それだけ。

昼はバナナとカルシウムウエハース一個のみ。

夜はのり弁1/3程度。


今朝63㎏だった。このまま家内清掃、浴室清掃、ラグ洗濯をこなしバスケへ。

4度目の正直。コロナ明けようやくまともにできたのはこの食事制限?後遺症軽減??

ふれあい221008-1.mp4_000240190.jpg


ふれあい221008-2.mp4_000193665.jpg

さぁ計量。62㎏だった。まぁ成功か??

とにかく50台に戻したい。

頑張ろう。たぶん初日が一番つらいはずだ。。。

nice!(0)  コメント(0) 

手のひらが [体調と病気のこと]

痛い。木曜日受診時にもその話はした。これも関節痛なんだろうか。本当に色々と移動して痛みが出る。

やはり血栓なのだろうか。よくわからん病気だ。


なんとか週末にたどり着いたが、本当にへろへろ。

週末も忙しい。運動も洗車も掃除も買い出しも。。。

じっとしとっても何も始まらん。備えよっておみくじにも書いてたな。。。

nice!(0)  コメント(0) 

医大へ [体調と病気のこと]

コロナ明けの二回目、通院では初回でした。心配だったので血液検査前倒しでやってもらいました。

人多い(-_-;)いきなり70人待ちかよ。。。

結構な時間待ったが、来てる患者さんのファッションチェックで暇をつぶした。。。スマホとか電池すぐなくなりそうだ。もう寒くなってきてるから半袖の人はほぼいないね。あ、いかにも患者っぽくない兄さんが半袖だったか。


順番が回ってきた。検査の結果はいつもの炎症の数値だった。雨降る前だしあちこち痛いし頻尿だもんなぁ。

コロナの影響によるものは症状はあっても数値では特に何もなかった。すぐに現れるくらいならみんな苦労しないか。


とりあえずベーチェット病でのコロナ感染第一号でした。先生も言ってたが普段飲んでる薬で対処できるでしょと。

そうなんだよね。普段毎日こんなに薬飲んでるからγGTPえらいことになってるんよね。。。

基礎疾患有50代死亡にならなくてよかった。そしてこれからも気を付けよう。。。

nice!(0)  コメント(0) 

体調よし [体調と病気のこと]

ただし便秘。そして右足が腫れてる。

帰宅し今日も即マグミット。んで牛乳。下痢して無理やり出したが、痩せるという意味ではあまり効果はないらしい。これはちょっとやめるか。


今日も仕事は忙しかった。。。まぁ嬉しいことである。ただ倒れないように自分が調節しなければ誰も気にかけてはくれない。自分を調節できるようにならなきゃこの先また病気になる可能性は高い。


明日は医大。心筋梗塞等の検査もオーダーしとけばよかったな。。。

nice!(0)  コメント(0) 

え??もしかして体調いいのか? [体調と病気のこと]

正直わからない。とにかく忙しすぎて気にしてられなかった。これがあとでおかしくならねばいいんだが。。。

今朝は傘を持って出社。やはり降った。今朝はやはりちょっとおかしい体調を察知したというところか。

会社行くのも息切れが酷い。何十年も歩いているしこんなことなかったし。

後遺症だろうが元に戻るなら今は我慢だな。とにかく体鍛えねば。。。寒い冬も来る。。。

秋は寂しい。夏が終わったからなぁ・・・ダイエットチャレンジ失敗だったな今年。動けない体調が問題だ。

年齢じゃない。薬減らしても調子良ければ2時間ずっと走れる飛べる。だけど不調時は30分が厳しい。

この病気も厄介。さらにコロナもあとがかなり厄介だ。。。

nice!(0)  コメント(0) 

医大より [体調と病気のこと]

電話がありました。やはり血液検査ですが追加となりました。

調子悪いもんなぁコロナ明けから。。。

とにかく自分でも努力してなんとか前の状態、ベーチェット炎症は避けられないだろうがそれだけのところに戻さなければ。ここまで楽しめてたことさえ消えてしまう可能性がある。

やはり・・・これからか。


村上56号ようやく発動。今日はただの消化試合ではなくスポーツ中継でもなく本当に感動的な映画でも見てるようで涙も笑いもてんこもりだった。次はCS。当然勝って欲しいけど、まずは怪我無く今シーズンを終えて欲しい。

nice!(0)  コメント(0) 

オイル交換へ [愛車]

本当は先月なんですが、コロナ感染騒ぎもあり妻の入院もありちょっと先延ばしで本日となりました。

なので光市の主治医のお店へ。体調にちょっと今は自信がないのでオール高速でした。今日は体調は悪くなかったとは思いますが土曜日のようなこともあるので念のため。


次は車検か。早いもんだなぁ。

帰りにちょっとだけ虹ケ浜を歩いてみた。

学生時代はよく行ったんだけど、車置いて歩いてたっけ??記憶なし。

とりあえずちょっと路肩においてちょっとだけ海岸へ。家族で海とか多分初めて。

息子もいつか彼女とのドライブとかするかもね。


帰宅してバスケと野球同時見してましたが、やはり疲れたのか眠ってしまった。

やっぱ後遺症なんだろうか・・・こんなことはなかったのになぁ。

とりあえず今週は医大受診だからまた相談かな。

nice!(0)  コメント(0) 

え??? [体調と病気のこと]

熱は下がった。薬のおかげもあるだろう。

とりあえず月曜からの仕事に備えてリハビリか。

まず掃除を・・・・と動いていたら急に歯の奥が痛み胸が痛くなった。

少しおとなしくしてたら治まるかと思ったが治まらない。

やばい。救急車かと電話を取るが、電話の前に検索してみた。

「狭心症」これっぽい(-_-;) しかも起きたままのかっこうなので恥ずかしい・・・とか言ってられないかもしれないが、水を飲んだら治まったという書き込み見つけたのであわてて水を飲んだ。ここまで30分弱。ようやく治まる。

もう覚悟した。このまま死んでも仕方ないと。。。死を覚悟は二度目か。最初の癌の時か。


なんとか持ち直したので循環器内科を検索。が、今日は午前中のみ。今から行っても間に合わない。。

とりあえず水分を多めに補給。きっと何かの影響だろうと色々と思い当たることを調べる。


まずこの二日間マイスリーを使った。この影響かもと思ったが何もなし。

次はコロナ。後遺症が一番近い。たぶんこれだ。以前の胸の痛みと全然違ったから病気の影響ではないと思ったし。

とりあえず医大に報告メール作らなきゃいけないので報告しとこう。血液検査したほうがいいかも。

今日はマジでやばかった。。。



nice!(0)  コメント(0)