SSブログ

今月は給料あるのか?? [体調と病気のこと]

明日は年一回のPET検査だ。翌日は定休日で土日、月曜日神経内科で検査。

毎年ではあるがこの時期の出費はひどい、そして収入もきつい。

もちろん癌を乗り越えるのが第一。今後のリカバーに頑張るしかない。

何年たっても怖い検査だ。結果発表は翌週くらいかな?

絶食開始だ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

調子まあまあか [体調と病気のこと]

台風近づいてるけど雨も降りだしたし今結構平気かもと今日は昼にカロナールを抜いた。

しかし帰宅してからの排便はころころ炎症便。まだ少し早かったか。明日はちゃんと飲もう。

とは言え頻尿というほども出なかったし関節の痛みもなくまぁまぁだったと思う。

残念だったのはまたスワローズ負けたこと。さすがに交流戦に入って復活というシナリオに期待していたが。。。


まぁ去年のリーグ優勝さえこんなことがあっていいのかと思ったくらいだから、通常運転に戻っただけだけどね。

でもやはり勝って欲しいよね。明日こそは。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

おかしい? [体調と病気のこと]

それとも当然?台風はどんどん近づいているからこんなもんかな。

今日月曜日にモタモタしたくないから日曜日は結構動いたつもりだったが残念ながら不調。早退ギリギリ前って感じかな。

なんとか耐えました。同じように月曜日でもこんなに違うか??やれやれ。


朝はプレドニン7.5で通常。昼カロナール追加してどんどん汗が出てきた。冷えに困ってる自分には助かる感じかも。それとも本当に暑かっただけ?


帰宅後も不調。やっぱ髪染めたの失敗や。痛いおじさんにしか見えないので結構苦しい。

早く伸びて次回は元に戻すのだ。やはり年相応よ。変や。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ドタバタ日曜日 [体調と病気のこと]

今朝はやらねばならぬと気合入れて掃除開始。一部屋残ってしまったがあとは全て終了。風呂掃除も終了。

ひとつめのミッション終了。

そして髪を切りに周南市へ移動。今日は86号で出動。息子の高速道路デビューのためだ。


今回は自分も気分を変えたいのと前髪が荒れまくっていたのでカット、嫁さんより白髪やめ令が出たので数年ぶりに黒く染めてみた。結果はやはり違和感しかない。前髪はカットした分しっかりケアしながらまた伸ばさんと。。。

息子も自由の身になってやっとカラー入れて満足そう。3人一気に行くのがやはりお得なのでできればもう少しそうしたいが、もう息子は別がいいだろうな。金が足りんのは理解してるから一緒に来たんだろうし。

まぁこれで2つ目と3つ目のミッション終了。


最後は、2月にいただいたスタバギフト券の使用。帰りに防府で立ち寄り使用。スタバとか身の丈にあってないし行くことはないがせっかく頂いたギフト券無駄には出来ないのでコーヒー以外をチョイス。ストレートコーヒーが好きな私はあまりね。。。で4つ目のミッションも終了した。


帰宅して鏡を見た。やはり違和感。若作りするつもりもないが、ここ最近の体調、老け込み過ぎて気力を無くすことがこれで治まればとやってみた。もちろん嫁はんの意見もあったが。。。あまり効果なければまた戻そう。


これで溜まっていた用事はほぼ済んだ。残った部屋は明日帰宅後にでもやろう。

しかし台風の影響はバリバリ。頭痛が止まらない。今週はPET検査。そして明日は雨だ。。。

来週末を楽しみに耐えましょうね。。。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

安静日 [体調と病気のこと]

口内炎も増えてたし、PET検査もあるので今日はバスケ練習はなし。バスケ練習で汗を流したかった。

しかし心は裏腹、掃除さえしなかった(-_-;)動く気力なし。まぁこんな日もあるさと開き直りそのまま。

明日しっかり掃除しよう。その前に髪を切らねば。


という事で今日は何もせずただただ安静でした。おかげさまで毛嚢炎は枯れてるようだ。

このまま調子を戻せれば検査もすんなり受けられるだろう。

去年は発熱し、中に入るのに時間かかったもんなぁ。

そろそろ問診表も書いておかねば。明日はおかげで結構忙しいかもしれない。


梅雨が始まる。悩んだがやはり安全をとって痛い出費にはなるが息子号のタイヤを買った。

どうせいずれ買わねばならないし同じか。スタッドレス時期もあるなぁ。

ぼちぼち回収していくか。

選択したのはニットーのタイヤだ。パターンがかっこよっかった。きっと排水性もいいと思うし。


プレドニン7.5で通常。カロナールは今日は使用せず。その代わりにマグミット使用(-_-;)便秘なんで。

YouCut_20230521_200751245.mp4_000011899.jpg

来週末二回やろかな(-_-;)せっかくいい感じ(後ろ見)なので横から撮って前に出てないか見たいので。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

そして週末 [体調と病気のこと]

なんとか乗り切ったがやはり体調悪い。そして強風だったし。

今週はバスケもPET検査前なのでできない。とりあえず掃除して勉強するか。

今日もスワローズは負けた。俺の調子にリンクしてるのか(-_-;)


早く台風消えてくれ~~~。


今日もプレドニン7.5で通常、昼カロナール追加後に少し体が熱くなった。便秘なのでバスケも出来ないしマグミット使うか。。。薬飲みたくないのだが・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

早退から欠勤 [体調と病気のこと]

悪い流れだ(-_-;) スワローズも同じか。。。

昨夜リボトリールテグレトールを飲み忘れたためと思うが眠れず。眠ろうとすればするほどダメ。

気が付けば目を開けたまま目覚ましが。。。

無睡眠で会社には行けない。しかも片頭痛まで出てる陰部潰瘍も増えてる。


今日は即効飲んだ。

明日は絶対行く。

何やってんだ俺。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

早退 [体調と病気のこと]

11:30頃にみぞおち付近が急に痛くなった。少し我慢したら治まるだろうと思ったが治まらない。

14:30カロナール追加。1時間耐えたが効かずここでギブアップ。

せっかく暖かくなったのに今度は台風シーズンか。

まぁ病気になったのだから仕方ない。耐えれるだけ耐えて、あとはケアして生き残る道。

プレドニン7.5で通常のはずが昼にカロナール追加。毛嚢炎も陰部潰瘍も少し枯れ気味なのでもう少しの辛抱か。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

台風のせいか? [体調と病気のこと]

仕事中は特に体調に問題はなかった。左手が妙に痛かったのと(現在も)、眠気はちょっと??と思ったが。

帰宅後顔を洗ったら、見事に毛嚢炎が鼻の下に(-_-;)ダラシン塗っとくか。

頭によぎるのは台風。きっと近づきつつあるはず。

入浴時に気が付いた。陰部潰瘍(-_-;)。見事なセンサーだわ俺の体。

明日の朝はちょっと不安だが、さっき台風の位置を確認したがもう少し粘れるか。

明日はカロナールかな・・・


今日もプレドニン7.5で通常。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

びっくる [体調と病気のこと]

今日も体調は良い方だと思ってた。

先ほど入浴し、ふと右足を見ると・・・・

腫れてる(-_-;)

けっこうな腫れ具合。雨も降ったしなぁ。

どうも仕事が始まるとおかしくなる確率高いよなぁ(笑)


明日も暖かい様子。しばらく天気も安定してそう。

台風がいるからあまり油断も出来ないが、PET検査は万全で挑みたい。

今年もクリアできますように。


プレドニン7.5。あとも通常。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ねぎらい洗車 [愛車]

今日こそは洗車しなければと思っていました。

昨年はどうだったっけと振り返ると、昨年も今と同じ時期でした(-_-;)やはりGWの掃除でダウンか季節変わり目で体調おかしかったか。


今日は近場でカスタムカーイベントがあると息子が言ってたので、洗車場も多いだろうと思い。時間をずらすが、息子はイベントに行く約束してるというので10時出発でした。


相変わらず洗い辛いのに慣れない。かっこいいが面が多すぎる。が、GW頑張って大分まで走ってくれたし今日はねぎらい洗車。少し念入りにGGE塗布。昼過ぎに終了し、息子はイベント見学へ。私らは目の毒になるので行きません。(笑)

DSC_3908a.jpg


今日は体調も良かった。

プレドニン7.5で通常メニューの薬でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ルーティン [育児とバスケ]

体調良し。早速掃除開始。んで午後からシューティングに向かう。

今日は走ると決めていたが、5分もたない(-_-;) 息が切れるわ。仕方ない少しづつ戻そう。


今日はまっすぐ飛べた。シューズのせいもあるが意識もちゃんとしたしシミュレーションもした。

色々場所も変えて動いて打ってみた。まぁまぁかな54才にしてはと少し褒めておこう(笑)

左手を固定しているつもりでもやはり動くなぁ・・・動かない時もあるんだけど力むと厳しい。

もっと前で打ってもあまり意味ないし。


ふれあい230520-2.mp4_000154164.jpg

とりあえず二週間ぶりに汗はかいた。期待した体重はわずか500gダウンのみ。

内脂肪が落ちればいいのだ。でもこれだけじゃ落ちないだろうな。。。

来週はPET検査前なのでお休み。色々考えなければ・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

週末 [体調と病気のこと]

病院はあったがなんとか倒れず今週も過ごせました。ギリギリもあったけど。

それでも暴飲以外は欠勤なし。受診日がある週もなんとかリズム壊さずこういければいいなと思う。

ひとつ違うのはバスケ練習なしだったこと。実は悪さしてたら嫌だな。。。けど、あの中性脂肪の数値見たら運動せねばならないと思うよね。。。今週は控えめなし。とにかく走ろうと思いますが、どうなるか・・・

色々修正どころはあるけれど、まずはプレドニンデブから脱出せねばこのバスケ練習も半分は意味がない。

ちょっときつくてもやってみるか。


息子は友達と洗車に行った。俺も学生時代よく友人と行ったもんだ。

なんかちょっとしみじみ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

受診デー [体調と病気のこと]

今日は採血ありでしたが、採血の場所が変わったので10数年ぶりに医大内で迷子状態(-_-;)

みなさんたどり着けないのかちょっと少なめ。50番待ちくらいだった。

帰りも同じくちょっと迷子(-_-;)まぁ慣れるまでそう時間はかからないだろう。


さてさて受診の結果ですが、やはり原因不明のγGTPの上昇。前回の神経内科の3倍、正常値の300倍だ。

特に薬も増えていない。謎なままでした。

色々と質問して話した結果、やはりプレドニン増の7.5で行くことになった。

ただし、その副作用で結構色々荒れてるので運動はなるべく行おうということになったが・・・

初日からやってない(-_-;)明日からにしよう。。。


さて明日一日で今週終わり。なんとか踏ん張ろう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

カロナール [体調と病気のこと]

結局今日の昼も使った。カロナール。最近よくカロナールは炎症を抑える効果はないという記事を見る。

本当にそうなんだろうか。詳しくは知らないが、自分には効いてる感じはするけど。まぁロキソニンよりは確かに効かないが。

コロナ5類でカロナールをなんとか蓄えようとしているんじゃないのかと素人は思ってしまう。

勘違いしてる人多いもんな。まぁ気持ちはわかる。元の生活に戻りたいよなぁ。

私らは病人なのでしっかりこれまでと同様自衛するつもりです。じょーがないんよ。。。


明日は病院。何を着ていくか最近悩む。検査もあるからなぁ。ボケ始めたのだろうか・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

今日はなんとか [体調と病気のこと]

もってくれました。が、カロナールは使用した。頭痛と右足首の痛みと始まったのでやばいと思いまして。

やっぱ忙しい方がいいなぁ。サミット騒ぎかなんかわからんが、暇な時間と忙しい時間の比率が同じくらいになってる。。。忙しいと体調忘れられる。けど、それが翌日に悪化となる気もするが・・・

とりあえず今日もなんとか。明日もなんとか踏ん張ろう。

プレドニン7.5であと通常。昼カロナール追加。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

うーんまだまだ [体調と病気のこと]

まだまだ復調とは言えないかも。まず歯茎が腫れて痛い。こんなんなかったけど、タイミング的にきっとつながってるんだろうな。口内炎も2つある。

仕事はできたけどなんとも体がだるい。まだまだなのか、次の雨のせいなのか。単に休みボケなのか。

休みボケっぽい日とそうでないときがあるよな。差は何なんだろう。

この5月は不調だった。毎年GW付近はよかったはずなのに・・・

プレドニン7.5であと通常。カロナールなし。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

抜け殻 [体調と病気のこと]

今日は体調良くなったようだが、とにかく眠い。特に眠れなかった訳でもないのに一日中眠かった。

結果眠ったが。

これはここ数日の苦痛疲れなのかもしれないなぁと思った。別に根拠も何もないが。

疲れているという感じより何も気力が出ない感じでとにかく眠かった。朝も9時くらいまで寝てて昼から5時くらいまで眠った。しかもまだ眠い。

確かに尿切れはまだ悪いんで炎症が治まってしまったわけではないだろうけど。

普段仕事開始で体調不良多いけど、今回は逆、今年に入って2度目かな自覚あるの。

とりあえず明日からはしっかり働いて医療費稼がねば。。。

プレドニン7.5であと通常。全部通常でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

治まったと [体調と病気のこと]

思ったが残念ながら夕方から片頭痛がまた酷くなった。

使いたくはないが就寝前ロキソニン。

プレドニン7.5であと通常。昼通常夜通常。就寝前ロキソニン。

もう明日は飲めない。。。治まって欲しいわ。


それでも頑張って掃除だけはした。

バスケもしたかったがこりゃ無理だわ。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

欠勤 [体調と病気のこと]

熱はない。偏頭痛が激しく嘔吐もあり欠勤。

大人しく寝ようも頭痛で全然。。。ロキソニンは寝る前に使わないと眠れないので日中はずっと我慢。

はやく天気が回復して欲しいわ。。。


プレドニン7.5であと通常。昼も通常、夜通常で就寝前にロキソニン。

ここまで我慢した。寝るだけが幸せだ。。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

早退 [体調と病気のこと]

悔しいが仕方ない。こりゃ無理だと判断したのは10時半くらい?

そもそも朝はほぼ問題なしだった。先日の血液検査の結果で中性脂肪が極端に増えていたのが怖くて少し早歩きしたほどだった。まぁ数値は運動量の低下とプレドニンのダブルだと思うが・・


まぁ普通に仕事を開始した。確かに片頭痛で目覚めたので多少はあるかなと思っていたが、突然右のお尻が痛くて座っていられなくなった。おまけに副睾丸炎もきた。関節痛もきた。久々に右足引きずり歩行となった。

まぁ土日が待ってるから我慢するかと思ってその後も仕事をしていた。カタけつで座って。

しかし、10時半過ぎてもどんどん酷くなってくる(-_-;)こりゃまずい・・胸まで痛くなってきたところで早退した。

帰宅し横になっていたがすぐに昼になったので通常薬にカロナール追加。午後眠った。

夕方薬が切れたのだろうまた強烈な頭痛で起きた。

夕食後の薬は通常。眠る前にロキソニン計画とした。ここまでも辛かった。今やっと飲めた。


プレドニン7.5であと通常。昼はカロナール追加。夜通常、就寝前にロキソニン。

これできちんと眠れるといいが。。。

ベーチェット病8年。そろそろ神経型になる時期。プレドニンしかない。副作用をどう抑えるか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

特になし [体調と病気のこと]

しいて言えばボケボケだったかもしれない。

今日は調子が悪くなさそうだから昼のカロナールはやめとこうと思ったのに気が付いたら飲んでた(-_-;)

癖になってるのか・・・どちらかというと昨日より調子は良い。プレドニン7.5であと通常。間違えて昼カロナールだけか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

不調 [体調と病気のこと]

仕事始まってこうなると気まずいのでそれらしく働いた。熱はないが目がおかしい。どれを見てもだぶって見える。

結局今日一日そんな感じだった。少しはましになったけど・・・

プレドニン7.5で昼だけカロナール追加。夜も通常にした。やはりカロナールを使うと痒みが強くなる気がする。

シューティングでもそう。プレドニン増やしたらジャンプがおかしい。速度が落ちる感じ。

病気だから仕方ないけど、やはり薬は最小限でつかいたいもんだ・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

受診デー [体調と病気のこと]

連休直後で受診でした。毎年そうなるか月初月曜日になってるから。

仕事が始まるタイミングで神経痛か顎周りがピリピリ痛みだし、今は後頭部へ移動してる。

なので昼カロナール夜カロナール追加でプレドニン7.5であとは通常です。今日は血液検査結果が戻ってきたがγGTPが10倍以上なのでカロナールもちょっと戸惑ったが仕方ない。肝臓には頑張ってもらおう。

今日はリズムは通常出勤と同じで過ごしたので明日は大丈夫と思う。休みボケミスがありませんように。

さぁ今年も年明けしたのでここからまた来年のGWまで頑張ろう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

息子、父と同じか。 [愛車]

先日売ってもらったZC6用のパーツを受け取りに行った。

ZN6も同じなので取り付けは可能。息子はワクワクだった。

だよなぁ。親父のルートも大切だろ。わはは。


私もS12はまずマフラー交換し、その後ホイールも変えた。純正15インチがかっこよくて欲しかったところに、当時は結構解体屋があり、そこにあったものを売ってもらったのだ。


今回は乗り換えで不要になるということで売ってもらえた。息子の方がちょっとラッキーかもしれない。

DSC_3900k.jpg

バルコニーに搬入し、しっかり磨かせる。いや進んで磨いているな。嬉しそうだ。

自動車税も車検もくる。立て替えることになるけど、しっかり回収します。

私は自分でバイトしてかったのだから。


今日も体調はいい方だった。プレドニン7.5であとは通常でした。

頻尿も便秘もなし。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

予定遂行 [育児とバスケ]

体調いい方かな。でも雨もひどくなるらしいのでプレドニン7.5であと通常。

午前中一応勉強したが、過去問1問解いて書き写してたらもう一時間(-_-;)効率悪い。

用語集が欲しい。わからないのが多すぎる。自分で作ろうか買おうか悩む。

まぁ一応勉強にも手を付けた。

そして軽く掃除もやった。

GW集中シューティングも今日は体調悪くなかったが、進歩なし。一応300決めるまで帰れマテンでそこだけはやったが、昨日同様前のめり。右手が下がり気味だしリリースが上手くいかないし、リズムが悪く、自分でもこれは良かったと思えたのはわずか数本だった。体力的に厳しいのだろうか。


MOV_3895.mp4_000158714.jpg

ループが低い。3日目での疲労?

MOV_3895.mp4_000206562.jpg

これはまぁまぁ

MOV_3895.mp4_000255507.jpg

これは最悪。肘も前向かない指もかからない。リリースタイミングが悪い。早すぎ。


スワローズも惨敗。私が小学生の頃から見ているが、今日のはワースト3に入ると思う、さすがに途中で心が折れた。

まぁこんなこともあるさ。這い上がろう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

狂う [育児とバスケ]

発熱はなし。

そんなに体調が悪くもない。が、一応雨予報だったしプレドニン7.5であとは通常。

軽く掃除して、今日の昼食は自分がやった。

ちょっとしたひらめきだけで作ったもんがえらい美味しくて狂った(笑) 作ったたれを保存して色々使うことにした。

そしてGW恒例集中シューティングトレーニングへ出かけた。家族はスワローズ応燕のため居残り。

一人黙々とシューティング。今日の修正点は、まっすぐ飛ぶことと、右足を出さないことだった・・・はず(-_-;)

帰宅して動画確認したが、リングから離れると無意識に前に飛んでるな・・・そしてフォームも先日から完全に狂ってしまっていたので修正し、ほぼ戻った。プレドニン増量でのシューティングは久しぶり。こんなに動作が遅くなるキレがなくなる、飛べないとは・・・薬狂いだ。

ふれあい230505-1.mp4_000898979.jpg

とりあえず汗も流したで気持ちはよかった。


帰宅すると家族が狂っていた。私が出かける前はミンゴ砲でリードしていた。しかしけーじの球が高いのが気にはなっていた。なんと5点ビハインドで息子は自室にてふてくされてる。嫁もテレビは文句ばっかり言って怒り狂ってる。。。今日もだめなんかと思ってしまいそうなところを我が大分帝国の高校出身燕の濱ちゃんがねばりにねばったあげくにぶち込んだ!!息子も部屋から走って出てきて暴れ狂う(笑)

まだ1点ビハインドで神様。しかし凡退に怒り狂う。。。

が、こうしてほぼだめかと思いそうになりながらも最後まで諦めずに応燕。頼む。出塁して回してくれと思った2アウト1塁。まさかのひでき感激!!にまたまた家族暴れ狂う(笑)すげー試合をなんとか殴り勝った!!

スワほー。いやスワ砲か。


一応けじめとしてGW帰省浸りは今日が最後なので地元のからあげで狂う。こりゃハイボールカモン。

さらに地元のおみやげ買い残しをネット注文したものが届き、味見して思った倍以上に美味しくて狂う(笑)


今日は本当にいい狂いと悪い狂いはあったがGWはけじめとして最後。

また来年も楽しく狂いたいもんだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

掃除終了 [体調と病気のこと]

今朝は熱なし。副睾丸炎は引き続きなのでプレドニンは7.5に戻す。あとは追加なし通常。

排便もまたコロコロになったので今日はインドカレーでなんとかならないかと夕食にチョイス。

さて、掃除も午前中には終了。ほぼカーリングの選手のようにブラシ擦りまくり。細かいところは歯ブラシでおこなった。


あとは勉強とねぎらい洗車なのだが明日から雨。雨でも行こかなとは思っているが、ちょっと間隔が狭まっているので(傷が増える)もう少し我慢するかも。まぁこちらは気分次第かな。


今日はスワローズも敗戦。

おとなしく寝るべし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

今日も掃除の続き [育児とバスケ]

どんだけ汚いとこ住んでるんだろうって思われるかも(笑)

予定通り、服の洗濯が済んでからカーテン洗濯。洗濯機回してる間に玄関周りの掃除。和室の掃除とクローゼット内の整理。これでほぼ終わりかな?あとバルコニー溝掃除と洗車か。もう少しだ頑張ろう。


と、思っていたのだが・・・午後から副睾丸炎右。今日はシューティングも行ったがサポーター外しで右足をつった。そういえば今朝36.7だったな。雨が近いからな・・・


シューティングはまぁまぁ上手くいったと思う。

MOV_3892.mp4_000026086.jpg


今日はプレドニン5、あとは通常通り、カロナール追加なし。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

大掃除続き [日記]

今日も掃除です。予定は私の部屋床ワックス、サッシ磨き、バルコニー溝掃除でしたが。サッシ磨きに時間がかかりそこで終了しました。明日も玄関回り、カーテン洗濯とバルコニー溝掃除でほぼ終わりです。頑張って仕上げたいと思います。

あとねぎらい洗車もあるなぁ。長期休暇だからやること多い。


そして恒例GW集中シューティングですが、今年は結構体育館が詰まってるのです。

みんな遊びに行くんじゃないのかな。。。毎年一人ぼっちなんだけど。

とりあえず土曜日できなかったので明日やってきます。で金曜日もやってきます。土曜日もやりますが、これは毎週のものなのでカウントなし。

しっかり汗かける今年はダイエット失敗しないようにしっかり走って寝込もう。。。


という訳で体育館に予約に行く。息子にWRXもう一回チャレンジするか?と聞くと、やるっていうので早速・・・


DSC_3889i.jpg

新免マークのWRX姿。何回か見かけたことあるかも。


息子は相変わらず格闘してる。4回エンストしたが交差点等でなくてよかった。

マニュアル免許取ったので頑張ってやってみ。ただし初心者に厳しい車であることは自覚しといて。

よくレビューとかで乗りやすいなんて書いてるけど、とんでもない。私でもてこずるのにこいつはかなり厳しい車だと思う。


次はマニュアル買いな。それまで練習付き合うから。一人で運転させる勇気は父にはないのであった。

炎症も夜までなし、今頃になって少し頭痛と毛嚢炎。排便OK。プレドニン5であと通常。カロナールなし。

昨日から3キロ増えてるので浮腫んでるんだろな。明日絞ってきます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康