SSブログ

息子、父と同じか。 [愛車]

先日売ってもらったZC6用のパーツを受け取りに行った。

ZN6も同じなので取り付けは可能。息子はワクワクだった。

だよなぁ。親父のルートも大切だろ。わはは。


私もS12はまずマフラー交換し、その後ホイールも変えた。純正15インチがかっこよくて欲しかったところに、当時は結構解体屋があり、そこにあったものを売ってもらったのだ。


今回は乗り換えで不要になるということで売ってもらえた。息子の方がちょっとラッキーかもしれない。

DSC_3900k.jpg

バルコニーに搬入し、しっかり磨かせる。いや進んで磨いているな。嬉しそうだ。

自動車税も車検もくる。立て替えることになるけど、しっかり回収します。

私は自分でバイトしてかったのだから。


今日も体調はいい方だった。プレドニン7.5であとは通常でした。

頻尿も便秘もなし。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント