SSブログ

旅立ち [愛車]

本日R-zが新しいオーナーの待つ場所に向けて旅立ちました。

不思議と前回のような悲しさはありませんでした。私のような貧乏人に普段使いされるより、もっと大切にしてくれる方のところへ行った方がいいのかもしれないと思いました。

DSC_3169d.jpg

本当にR-zと過ごした14年間は色々とありました。がんの告知、そして治療、切除の為障碍者へ、そして難病発症。それでも家族と帰省旅にバスケ観戦に、近くは買い物へ、散髪に、通院に、灯油買いにと本当にこんな凄い車をファミリーカーとして使いました。息子の遅刻騒ぎもR-zのパワーで間に合わせたこともあったな。部活の練習や試合にも。病気はしたけど、たくさんの幸せを本当にありがとう。今度こそ本来のチューニングカーとして元気に走れるように祈ります。


早速ウォーカーとなりました。歩いて役場へ障碍者の関係の手続き等に行きました。

残念ながらもう一回行かねばならなくなったけど、頑張って歩きます。

本当にありがとう。トミーカイラR-z。

今はもう欲しい車なんてないけど、また車が持てるようになるまでしっかり歩くよ。病院もね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ホシーナ

とうとう、この時がきましたか・・・。

R-zは最高でしたね。
あんな楽しい車はもう見つからないような気がします。
by ホシーナ (2021-03-27 04:58) 

今日

おっしゃる通りですよね。本当にワクワクが止まらない。気持ちのいい車でした。ただ今後予想されることに対応するにはR-zに乗り続けることは不可能だと思いました。
早くいい薬をくださいw

NEWホシーナ号も気になります。
by 今日 (2021-03-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント