SSブログ

連休四日目 [体調と病気のこと]

もう四日も経つのか(-_-;)はや。


ということで完全掃除に専念しました。はいはい掃除終わったら残りは全て勉強に回します。あと医大か。


まずはワックスの途中までのリビングから始めました。家具というほどでもないけど、移動、掃除、床磨きき~ワックスです。次は自室。勉強と着替え以外はほとんど使わないようにしている(劣化防止もあるので)けど、やはり同じように部屋のもの移動、掃除、床磨き~ワックスでした。

次。キッチンで嫁さんがやらなさそうなとこを徹底的に磨く。ワックス待ち時間もこの作業をやったので、ほぼ同じ時刻に終了18時ぐらい。

コツコツバイトやりながらスワローズの試合の応燕。なんとか・・・勝ちまし・・・いや勝てましたかな?

あとは和室。キッチンと息子の部屋は各自にやらせます。窓ふきもだった。


終了後は受験生に入ります。週一でなく連日でやれるので進捗も早いかも。

あとは病院、ここは一日になったので助かる。予定では一泊二日。いつも通り木曜に。


しかし出ないうんこ。なんで急にこうなったのかわからず。あれだけ快便だったのに・・・だからこそギャップがあり苦しんでます。本当に便意がない。とりあえずチャレンジという感じです。困ったものだ。


プレドニン7.5、と通常、昼通常とマグミット、夜通常とマグミット。カロナールも追加した。明日雨だから排便がないのかもしれないから。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント