SSブログ

開始二日目 [体調と病気のこと]

体温が少し低め、36.0だった。天候も荒れてるし要注意かもと、出社した。カロナール持参で。

寒い。だからかも。

ところがそんなに不調という事もなく定時まで。

帰宅して右足術部が腫れてる。パンパンだけど痛みはない。

毛嚢炎も枯れた。口内炎も消えた。明日は晴れ。あとは風かな。


今朝は一応排便はあったが、マグミットの残りって感じだった。

夜も排便はあった。やっと普通っぽかったが、痔なのかちょっと赤いのが気になる。

昨夜は眠れなかったので今夜は眠れるでしょう。

焦り、せっかち、こういう性格も病状になにか与えてるのかも。

でも、昨年もこの時期眠れずマイスリー使ってたような気がする。

一応季節の変わり目。何があるかはわからないが、今日はよしとしましょう。


プレドニン7.5、通常、昼も通常、夜も通常。マグミットなし、マイスリーも今夜は大丈夫と思う。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント