SSブログ

年末感 [給油]

今日は体調もよさそうだ。というか便秘はあるし毛嚢炎もある。色々とケアレスミスもあったけど、気持ちの切り替えはすんなりいった。

予定通り今日はまず洗車。息子号も洗うか?と誘ったが、まだ仕事で走るのでまだいいとのこと。

とりあえず手伝いのみで親子洗車+ブロア初参戦。


そんなに寒くはなかったが、水が冷たい((+_+))

しかしひるまずなんとかいつもの手順での洗車でした。

普段はウエスで水が吸えないところも今回はブロアがあるのできちんと仕上げられた。

おまけに「こんなとこにも洗剤が残ってる!」ってとこもすべて飛ばせた。

効率化のためのブロアだったが、思ったよりも風量が少なく、ボディの水を飛ばすことは不可能ではあったが、狭いとこ、ウエスの入らない隙間等かなり役に立った。

しかしだ。深追いしすぎたからか途中でバッテリー切れた。こりゃ一台洗車が限界かも。

1703392573605.jpg


1703392578192.jpg

ということで深追いして時間はいつもくらいかかったが、仕上がりは満足。


帰りに給油割引期限の延長を求め、別に給油するほど減ってはなかったけど給油。

気温が低くなったからか燃費は8.1。この時期は燃費いいなやはり。たったひとメモリしか走ってないのに。

1703390833625.jpg


帰宅後、息子がマニュアル運転したいというので、広い駐車場で1年ぶりの教習。といってももう運転は慣れてるので、クラッチミートがメインだった。時々やらないと息子もMT免許が泣くよな。

自分はバイトで配達の車がMTだったし、コラムシフトも経験したし、そんなん今はないだろうから。


さらに帰宅後は床ワックス開始。トイレ、廊下、洗面だけ雑巾がけワックス塗布終了。あとは部屋のみ。

今年は障子の張替えもあるし年末に受診だから、できることは早めに。


勉強も年内にテキストは終わらせる予定がもう終わったんで年明けから過去問へステップアップ予定。

薬も便秘対策で今日はカロナール7.5、昼通常、マグミット。夜通常、就寝前カロナールです。

あと3日。ちゃんと仕事も残さず終わらせるぞ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

土曜日 [給油]

一応眠れたが夢ばっかりで全然眠った気がしない。しかも5時起き。なんでやろ。

今日も掃除してバスケ。車は86号で出ました。バッテリーが心配なので。はよ免許取れや。。。


MOV_3792.mp4_000825051.jpg

MOV_3792.mp4_000871001.jpg

MOV_3793.mp4_000657444.jpg

今年最後でしたが、昨夜右足がつったのか?めちゃ痛いまま。結局シューティングのみ。

まぁ今年の締めとして調整修正のみ。息子はここ最近やってないのに調子よさげ。よく指がかかってる。

親父は乾燥しすぎて全然指にかからず。。。この季節は本当嫌だねぇ。


息子の86号、雨にさらされてしまったので、明日お詫びにちょっと磨き手伝うつもり。

そんでもってブルーバード号も明日洗車して今年度運行終了予定です。

そして今日は給油日

DSC_3794.JPG

リッター8.5。平均くらいだね。それにしても86号から乗り換えて給油に行ったが、なんか高級な気がしたなぁ。

さて、今夜こそ眠れるか。おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(2) 

走行131.6km リッター6.7km [給油]

今日は酷い頻尿でそして便秘。炎症ちょっときてるなという感じ。発熱はなし。関節痛とかもなかったが、冷えるというか寒気が結構ひどかった。明日に備えてちょっとカロナール追加した。


仕事も結構忙しかった。一部振分してお願いした。

まぁ忙しいのはいいことだがミスがないように慎重に。。。


んで今日は給油デー。ひとメモリくらいしか減ってはないけど来月結構走るから。全部病院だけど。

リッター6.7。このくらいの走行にしてはよかったのではないだろうか・・・


DSC_3768.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

走行178.3kmリッター6.99km [給油]

明日長距離走もあるので今日給油しました。が、給油せずとも走れそうだったけど・・・まぁいいや。

こんだけしか走ってないからこんなもんだろうね。

今回台風も無事クリア、洗車には行きたかったが、宅配の受け取り時刻もあり断念。来週洗おうかと思ってたらオイル交換忘れてるし。。。(-_-;) 急遽お願いしたが明日にはオイルも入らず。洗車は次に回してオイル交換が先だな。

DSC_3722k.jpg


明日はコロナで延期になってた散髪デー。

来月は2回給油になるかもなぁ。。。


んで今日は炎症なく掃除後にバスケ練習に。

しかしきつい・・・せっかく涼しくなったのに全然走れん飛べん。シュートは中距離は結構入った。フォームもまとまってたが、やりきった感じはなし。


ふれあい220924-4.mp4_000427122.jpg


まぁ打てただけいいとしよう。腕の振りは今日は良かったが、ステップもできず。

やはり後遺症なんだろうか。とにかくきつかった。。。

nice!(0)  コメント(0) 

あれ??? [給油]

昨夜は久々エアコンなしで、しかも寒いくらいだったのに、今日はまた戻ってめちゃ暑い。。。

まずは体調。すでにエアコンON。さらに不調。マグミットで排便は出来ていたのが止まった。そして頻尿で、左手が痛む。食い回りもこってる感じ。

右足も少し腫れてる。頭痛ーる警報もきた。頭痛はなし。が、たぶんプレドニンで治まってるだけでかなりきてる感じだ。

闘病仲間もかなり不調らしい。なんでこうなるのか不思議だ。何かが起こってるのは確実。


今日は19日給油日。リッター6.57だった。あと半分ってところだった。

確実に燃料の消費は減ってる。助かってるんだなぁと実感。


DSC_3691.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

連敗脱出 [給油]

ようやくスワローズ勝利。武岡くん凄いわ。。。。


さて、今日は19日、給油日です。

DSC_3670.JPG

今回は1メモリも使ってないのでリッター6.35でした。


体調はというと、一見良さそうだが確実に炎症起こってるなという感じ。

毛嚢炎が結構出てるし、以前もあったが右の人差し指がめっちゃ痛い。たぶんこれ前回同様ステロイド関係してると思われる。

寝込むよりマシ。これが今の状況かもしれない。

nice!(0)  コメント(0) 

走行529kmリッター9.79 [給油]

19日です。ようやく給油出来ました。今回は宇佐神宮参拝がありました。ブルーバード初の長距離走でした。

さすが購入後歴代1位でした。しかし、満タン法は短距離だとすごく悪い数値になります。あまりあてにはならないかもしれませんね。車の燃費表示は10超えています。


さて、今日の体調ですが、欲もなく悪くもなくという感じ。カロナールを構えて仕事してましたが、なんとか飲まずに帰宅。直後に気圧アプリの警報。どうしようか悩んだが今現在どこも痛くはないので飲まず。

ラスト一日。なんとか乗り切れそうです。


たんと召し上がれの図

DSC_3614.JPG


洗車しないと結構汚れてる。。。。

nice!(0)  コメント(0) 

走行106.7km リッター5.41 [給油]

19日に給油しました。今月もほとんど使っていないかも・・・

DSC_3590.JPG

なので給油法では燃費は悪いのは当然か。もっと乗りたいが逆にR-zより楽ちん過ぎてボケそう。

これでもR-zより乗ってるのか、自分が外出しないだけか、歩きが少なくなったような気がする。

歩かなきゃとは思うんだけど、不要不急だし。


そして曲がるときの軌道がまだ慣れない。ブルーバードの軌道はFFっぽい。なんとか制御で調整も可能ですがこの車の本性で乗り慣れたい気がして。。。


さて体調ですが、週末の疲れか、来週の雨のせいか微妙に辛い。まず起床前排尿二回から始まり、排便もほぼ便秘。

仕事中も頻尿。手が震えるのがやはり気になる。そして昨日に続いて集中力というか記憶力というかなんか普段と違い、音が聞こえる音だったり聞こえない音だったり。聞こえれば耳に突き刺さるような感じだし、聞こえない・・・聞こえにくいのはどこでなってるのかわからない電話音。わざとじゃないんよマジわからん。。。


明日は休みだが息子の面接等があるため散髪に連れて行ったり予定満載。洗車も明後日行きたいと思ってる。

無理しすぎになるかすっきりするかは月曜日の朝にしかわかんねぇ。。。

nice!(0)  コメント(0) 

バスケのない休日 [給油]

今日もイマイチな体調。トイレもキッチンもごおごおと変な音出てるし・・・

熱はないが手が震える。便秘気味。頻尿はなかった。


ブルーバードちゃんの点検へ出発。息子も行くというので連れて行った。

息子の目的は前回のようにレパードとか珍しい車が見れたらということだったがいなかった。

代わりにオーラニスモを見た。かっこいい。がしかし、ちょっと操作が・・・年寄な私にはどうも事故しそうな感じしかなかった。。。


点検は異常なし。オイルもエンデュランスに戻す。

帰宅途中給油。今日は19日。

リッター8.9という記録。ブルーバード購入後で一番いい記録かも。今月はずっとSモードだったのに。

長距離走のおかげもあるかもしれない満タン法。まぁ参考程度か。


明日はブルーバードちゃんがうちに嫁いできてから1年。洗車してお祝い予定です。

今日日産でも洗ってもらってるけどね(;^_^A もうちょっとやりたいとこあるし。


DSC_3564.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

走行88.2km リッター5.37km [給油]

DSC_3543.JPG

19日です。給油の日です。今回は病院とGSと体育館移動のみ。Iモードで走行でした。

高いですね。今月は使って無くて助かったかも。。。


さて、NBAウィークエンドですね。バスケの週末です。

残念ながら我が家は解約したので見れません。来年は見たいなぁ。仕方ない。今年も節約だ。


いつも通り掃除して、今日はドラレコとスマホをつなごうと頑張っては見たが失敗・。。

もうちょっと調べてやるしかないか。


で、少し体調が悪かったが、今日もシューティングへ。今日は特に右足を前に出さないジャンプを意識することが課題。


MOV_3542.mp4_000073107.jpg

1種類目のフォーム。どちらかというと振り下ろすイメージで。


MOV_3542.mp4_000109703.jpg

2種類目のフォーム。まっすぐ上に押し出すイメージで。


結果、やはり①の方が見た目がいい。②は入るけどいまいち。

普通は入るのが正解。私はかっこいいフォームで打ちたい。ペニー式がやっぱいい。


根気よくやるしかないか。とりあえず課題の右足はまぁまぁ抑えられたか。油断するとですが。

まずまっすぐジャンプをする。下から上に打つ。たったこれだけのことが何年たってもできたりできなかったり。

去年は固定して上手くいったのに。

まだまだ課題克服の道は長そうだ。。。

nice!(0)  コメント(0) 

走行200.4km リッター6.95 [給油]

19日です。給油してきました。今回は半分以上残ってますので参考数値。

DSC_3517.JPG

しかしガソリン、どんどん上がってるなぁ。。。

うちは週末や通院にしか使っていないけど、通勤とか使ってる方々は手当てがあるのでしょうけど大変だ。

私も以前は通勤使用してましたな。もうダメだけど(-_-;)。


今日の症状。朝からめちゃくちゃ眠いのはたぶん炎症。排尿起き3時。これで今朝からカロナール使ってる。。。

明日は雨か雪。ちょっと心配だ。ロキソニン持っていこう。。。

nice!(0)  コメント(0) 

走行319.8kmリッター8.81km [給油]

日曜日に給油しました。今年最後になると思います。

今回はほぼIモードで走行。長門へ宇部へ光へと長距離走もあった。病院と日産だけか。

早く遊びに行けるようになるといいな。

そんな感じでリッター8.81km。歴代2位でした。

Iモード走行は今回が初めて。Sモードでもあまり変わらないのかもしれない。。。

S#モードというのもあるがまだ使ったことがありません。たぶん使うことないかも。

若かったら使ってたかもね(・_・;)

nice!(0)  コメント(0) 

走行238km リッター7.68km [給油]

19日なので給油と灯油買いに行った。灯油の高いこと・・・仕方ないね。。。


ブルーバードちゃんはまだ半分以上残ってたのでそんなに支払いはなかったけど。

今回は長距離は新南陽往復と医大往復か。それでも立派な数字だね。

今日は昼カロナールのみ。


nice!(0)  コメント(0) 

走行137km リッター5.72 [給油]

昨日19日は割引チケットの期限だたので給油するほどは乗ってもいないけど給油しときました。

リッター5.72。R-zにも引けを取らない立派な悪燃費ですね(笑)まぁ137kmという距離ですし当然か。


DSC_3410.JPG


本日はスバルに保証の継続のために点検に行きました。今日は掃除とこれだけしかしてない(-_-)

体調もいまいちでカロナールも朝使ったくらいだったので。。。


んで、有料ではありましたが無事保証継続は終了。私自身この車の事というかスバルの事はほぼ無知なので色々と聞いてみた。

一番のショックは「これ、STIのマフラーではありませんね。純正です」・・・(T_T)

まじか。画像判断ではSTIの高いマフラーだと判断し、購入時にも口頭では確認していたのですが書面にもしていなかったのでどうしようもない。。。

仕方なく社外マフラーでのディーラー出入りは可能か聞いてみたところ、車検対応であればOKとのこと。

スバルは厳しいと聞いていたが大丈夫だった。これも今までの知識と違ったところ。

なので早速某社マフラーの見積をもらって帰った。

もう車には金をかけないといってブルーバードちゃんを買ったのだが、それはSTIマフラー付きで買ったという条件でのこと。なのでこれは仕方ない。自分がきちんと書面にさせていなかったのが悪い。見破れなかった自分の目が悪いので。。。。


オイルもエンデュランスを入れていたが固すぎるとのこと。次は勧められた粘度のものに変えるつもりです。

寒くなる前に変えとこう。

しかし・・・息子の自動車学校代だからちょっと悩むが。。。


息子。珍しくついてきた。理由はBR-Z。めちゃめちゃかっこよかったと本人も感激してた。

カタログももらったし、しっかり勉強とバスケ頑張れや。

しか~し当然新免でこんなの乗れるわけはないが夢見るのは自由。すごくうれしそうだったからよかった。

俺もZでたら見たいかも。

nice!(0)  コメント(0) 

走行230.6kmリッター7.25km [給油]

今日も不調。いや昨日より悪い(-_-;)

昼のカロナールが待ち遠しかったほど。。。


発熱なし?ちょい高め?36.6℃。寒気あり。倦怠感に関節痛、顔の毛嚢炎。

カロナールのおかげで午後からは体が温かくなった。


今日は19日。月に一度の給油日。ブルーバードさんのお食事日なので帰りにそのまま給油。


DSC_3396.JPG

まだ半分残ってるが・・・


DSC_3395.JPG

部屋の補修が終わるまでのブルーバードさんの仮住まい。なんかかなり時間かかりそうだな。。。

さて、あと一日。明日も薬で仕事かとほほ。。。

nice!(0)  コメント(0) 

走行360.2kmリッター8.2@161 [給油]

今月も19日は割引券の期限の日なので給油です。まぁこんなもんでしょ。これで4回目の給油。納車から4か月か。


今日は日曜日に洗車に掃除とちょっと頑張りすぎたのか今日は体の疲れがひどかった。でもそれだけでこんなに疲れるか??


なのでもう寝ます。熱はなし。便秘も一応今日で解消かな。帰宅して速攻籠ったもんな。きつかった。。。

台風の影響も少しはあるのかちょっと体温が先週より高いのと今回の便秘、倦怠感も本物か症状かは判別微妙。

プレドニンまた減らしてぐっすり眠りたい。

nice!(0)  コメント(0) 

走行308.6kmリッター8.97km [給油]

19日です。割引チケット期限ですので給油に行かねばなりません。


さて、今日の様子ですが、排尿起きなし。検温36.1度。頭痛ちょいあり。足はまだ痛いが昨日とは雲泥の差。調子いい。

と、いうことではあったのですが念のため午前中は寝て安静に。

午後から掃除開始。

夕方給油に行きました。


DSC_3323.JPG

まだ入ってるのですが、今日が割引最終日なので給油しましたわ。

明日修理に柳井まで走らねばならないし。たぶん足りそうではあったが・・・

数字は8.95。もう少し給油せず走ってれば10に近い数字になったんじゃないかな。

今日は昨日までの予報がガラッと変わって晴れ。このまま体調も良くなって欲しい。

nice!(0)  コメント(0) 

走行209.9kmリッター8.76km [給油]

割引チケットが今日まででしたので、まだ半分以上入ってるし、全然減ってなかったけど給油してきました。

DSC_0001.jpg

リッター8.76でした(^^)/まぁ近場しか走ってないし、こんなもんかな?

R-zと重量もほぼ変わらないのに2Lエンジンでたいしたもん。早く長距離走ってみたいね。

しかしガソリン単価は上がってますね。。。


今日の体調。

発熱なし。左手のこわばりが酷くなった。昼頃まで右足首も違和感があった。

他は特になし。口内炎も消えた。明日は大雨らしいけど・・・大丈夫なんやろか。

とりあえず今日も嫌だけどカロナール飲んで寝ます。

ちょっとだけでもブルーバードに乗れてよかった。

nice!(0)  コメント(0) 

走行186.6kmリッター5.99km@133 [給油]

11月です。給油デーです。割引チケットも今日までですので給油しました。まだ半分くらいあったけど。


DSC_2974.JPG


今日は家族全員不調。息子も頭痛を訴える(-_-;)

私も先日のまま両脇の痛みがあり、膝も痛い。熱もちょい微熱。

嫁はんも体の痛みに耐えられずカロナールに手を出してた。


なのにバスケには行った。が、調子悪いしあちこち痛いので・・・

nice!(0)  コメント(0) 

走行211kmリッター5.80km@134 [給油]

月が替わってようやく給油できます。そして割引券も今日まで。ということで仕事帰りにR-z出動。


DSC_2940.JPG


DSC_2939.JPG


歴代平均燃費は6.425でした。

今日は5.8だったので平均値下げてしまったが・・・


次回は11月なのですが、今月は病院の回数が多く、もう一回給油しそうな感じだな。。。

さて、体調ですが、全く問題なかったです。久しぶりに絶好調だったなぁ。

あと一日耐えましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

ようやく洗車へ [給油]

ケンタのチキンを餌に家族総出で洗車に出発(-_-;)

やはり3人の方が早いからなぁ・・・

暑くなるだろうから8時ならいいかなと出発するも・・・

DSC_2877.JPG


洗車場満杯(-_-;)

あれ??以前は早朝NGだったような記憶だったのに・・・

1台空いたのでソッコーで突入。

いつも通りホイールから。

んで外装、ボンネットや給油口、トランク内側、下回り、コーティングして内装なのですが、

ホイール半分→嫁

その間に内装→息子

さらにその間に外装→父


下回り~コーティング、内装仕上げは父の譲れない分。

暑い・・・マスクをずらして顎から落ちる汗を止めようと下げたら・・・ぼたぼたと汗が。。。

こりゃだめだ。マスクを絞る(-_-;) 

「密」ではないし会話もないのでマスク外して再開。

懸念だった助手席のドアノブの内側のザラザラした感じの処理を・・・

ん???


こりゃあマスキングテープじゃ。。。(-_-;) 磨きに出した時の外し忘れだな??(笑)

外して、一応磨き処理してコーティング。


全行程で2時間半!!早い!!やはり3人でやると早いわ。どうせ左手で水バケツ持てないので2人は必要ではあるが・・・


完成!

DSC_2879.JPG


そして給油。

リッター122円も助かるわ。。。

そんでもって気になる燃費は・・・・

6.6km 普通に戻った(笑)

ある程度回して乗ったほうが燃費いいのかも・・・前回のリッター11kmっていったい。。。


DSC_2880.JPG


体調は良かった。

夜になっていつもの皮膚ピリピリ症が出てきた。台風が近づいているせいだろうか。風呂が痛い。ひょっとしたら朝うん〇が出なかった時点で炎症ははじまっていたのかもしれません。このくらいで済んでるのはやはり、9時9時カロナールが結構効いているのかも。

nice!(1)  コメント(0) 

やっと休み [給油]

まずは体育館の予約のため山口市内へ。支払いを済ませその帰りに給油した。

DSC_2838.JPG

なななんとリッター11.1!!歴代最高記録でした。


そして帰宅し掃除洗濯してから・・・


バスケ(笑) しかし、行く前から少し片頭痛がはじまった(-_-;)ヤバイ。。。やっぱ雨の前2日だもんなぁ。

しかし血糖値を下げる、体重を落とすこと、骨に振動を与えることも必要。体育館へ行った。

反対側のコートにU12オールジャパンの子が!!シュート上手くなってる!パス出ししてあげ、少し話すと、県内に進学はせず京都へ行くそうな。プロになる?と聞くと、NBAに!と!!!頑張って欲しいですわ本当に。


そんなこんなでうちの練習開始。うちの前に使ってた方々がモップ掛けしてなかったようで滑る。よく見るとラメっぽい。なんか化粧品っぽい油だわ(-_-;)仕方なく1対1はやめ、シューティングとパスだけにした。


MOV_2840.mp4_000130803.jpg

三か所から交代で打つ。


MOV_2840.mp4_000141295.jpg

息子は外さないなぁ。よ!さすが現役バスケ部。


MOV_2840.mp4_000136875.jpg

息子はビハインドから正確に速くだせるように。


MOV_2840.mp4_000146165.jpg

私はバリエーションを増やすこと。


MOV_2840.mp4_000421550.jpg

その後・・・やはり炎症がきつくなってきたか、肩が上がらず突然シュートが入らなくなってきた。そしてどうやって打てばいいかもわからなくなってきた。前半はいい感じだったのに。。。最後は膝もダメ。


少し残念な練習だったが収穫もあったし、オールジャパン君(中3)の進化した姿や目標も聞けたしいいバスケ練習とも言えるかな。

本当、体調良くしっかり練習したい。うまくなりたい。



nice!(1)  コメント(0) 

走行255.4kmリッター9.31!! [給油]

昨日給油してからバスケに行った。


昨日は特に疲れとかはなかったが、画像編集で時間がかかり、家計簿とか後回しになってた。

さっき計算してびつくり【祝】


歴代1位!!

530馬力のチューニングカーでもやればできる(笑)

DSC_2800.JPG


何かの間違いじゃなかろうかと思ったくらいびつくり!!

nice!(1)  コメント(0) 

帰省断念その後3 [給油]

8時出発で主治医のいる柳井へ。

5か月放置?のオイル交換だ。帰省前にやろうと思ってたので・・・

DSC_2770.jpg

すっきり。ん???なんかハンサム。


DSC_2769.jpg

エンブレム復活!!!


DSC_2768.jpg

もう盗られないように気を付けよう。。。


DSC_2771.jpg

さすがに柳井は遠い。帰りに給油した。安いうちの方がいいだろう。

リッター7.26.歴代25位の記録だった。


地下駐車場でも黄砂の影響は受ける。さらに今日、虫の特攻をかなり受けた。

洗車したいがきっと混んでるよな。。。一応帰省準備完了。帰れませんが。


ネットで初詣と墓参りをした。

虚しさはない。ごめんなさいと謝ってきちんとお祈りした。

まだ仕事は終わってないので今年のGWはコロナの影響もあり29日からとなった。

さて。大掃除と食べまくりかな。準備は一応終わり。

nice!(1)  コメント(0) 

走行292.9kmリッター7.11km@131 [給油]

おとといです。医大へ行った帰りに給油しました。

歴代33位でした。


DSC_2757.JPG

ガソリン安くなってから初給油でした。助かりましたが行く先は不安しかないなぁ。


今日の体調もほぼ大丈夫。多少、副睾丸炎が少し出たのと右足首が痛いのと便秘、尿切れ悪し。

明日の朝はカロナール必要かも。先週のような片頭痛になりませんように。


そして今日は友の命日。今日で2年です。奥さんとも少し話しましたが、令和もコロナも知らないんだよな。

大変なことになってるぞ。えーじ助けてくれな。

nice!(0)  コメント(0) 

走行203.5kmリッター5.22km@158 [給油]

昨日給油しました。

歴代120位、よくない方に入ります(-_-;)

ガソリン代もかなり上がってますね。。。


1579944731668.jpg


今日も片頭痛は続く。。。

とりあえず髪は切りに行けた。

寝とこう・・・


nice!(0)  コメント(0) 

走行214.5kmリッター6.3km@151 [給油]

失敗(-_-;)・・・割引券の期限切れてた。。。残念。


DSC_2586.JPG


今朝は掃除から開始し、給油、灯油購入、買い物でした。

《体調》

20191129_090858332.jpg

びらん状口内炎


DSC_2590.JPG

巨大化した毛嚢炎


DSC_2592.JPG

右足にプチ紅斑。


息子は遊びに行ったので今日は自分自身の勉強に専念しよう。

nice!(0)  コメント(0) 

走行172.6kmリッター5.75km [給油]

自慢じゃないがリッター10を超えたことがありません(笑)

水曜日の病院はちょっと遠いので給油しました。


DSC_2494.JPG


体調は不調なまま。

今日で4日連続だ。

やばいよヤバイよステッカー貼ろうか・・・

nice!(0)  コメント(0) 

走行258.5kmリッター7.00km@144 [給油]

8/12に宇佐で給油して以来かな?

リッター7.いい記録です(笑)


DSC_2461.JPG


夏の終わり。ベランダでカレー家族でした(笑)

炎症はもう大丈夫そう。明日は睡眠検査だ。。。

お願いだから髪引っ張らないでほしい(-_-;)少ないんだから。

nice!(0)  コメント(0) 

走行306.8kmリッター6.32km [給油]

盆に帰省するので給油しました。


DSC_2423.JPG


通常通りの土曜日。掃除してから勉強開始。息子も。14時まで頑張った。

その後は・・・


MOV_2424.mp4_000023707.png


高温な体育館で休み休みバスケ練習。息子も引退後初体育館か。


MOV_2424.mp4_000030809.png


シュートドリルメインでした。

MOV_2424.mp4_000041079.png


飛ぶなあ・・・


MOV_2424.mp4_000048381.png


とにかく暑かった。まぁ汗を流しに行ったようなもんで、ストレス解消だからいいんですがね。

いやいやバスケは本当に楽しい。きついけど(笑)


nice!(0)  コメント(0)