SSブログ

左手 [体調と病気のこと]

最近妙に痛い。この痛み方、腫瘍発見時に似てるので少し怖い気がしてます。
砕けた骨が神経にに当たってるだけだと思うんだけど、痛みが似てるなあ。

ぶつぶつもたくさん出てます。やはり精神的なものもあるのか、休み明けたらどんどん出てますね。
さらに大失態もおかしてるし、絶不調なこの頃です。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

GODESS

なんか・・こないだのコメント、なぜか?途中で切れてて?何が言いたいやらでしたね!m(__)m

治療費等で何か気になったりは自分で調べるのも大事ですが、病院のソーシャルさん達にアドバイスを求めて考えるのもイイかもです!

僕も右手首の調子が良くなくて・・・・・まともなのが左手だけなのでイロイロ考える事も有りますが前向きに頑張っていきましょう!

そうそう!湿布どんなですか?最近は平気????
そこそこ溜まってきました!( *´艸`)
by GODESS (2018-01-24 20:14) 

今日

>GODESSさん

いえいえ大丈夫ですよ(^^)
来年は年収もかなり低くなってるのが証明できるので、その時は役場に尋ねてみます。

湿布は大丈夫ですよ。ありがとうございます。皮膚症状がある為、極力使わないようにして、軟膏等使ってます。お気遣い助かります。。。
by 今日 (2018-01-25 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント