SSブログ

医大へ [体調と病気のこと]

体調はいいほうかも。今は悪いのは雨が近いからと思うけど。予想どうりではありますな。

今日はカロナール使ってないのもあるかもね。今からでも飲んでおこうか。


ということで医大受診日。色々と病状について話し合うが、結局答えはでませんでした。結局どれも怪しいということで。まぁ毎回そうですが私は病気多すぎなので仕方ないところかもしれません。ですので自分的にはどれでも気を付けよう。自分は普通の人じゃない。ときちんと理解して緩和治療しましょう。そうです。今年の目標ディフェンスですね。体も守りましょう。病気や薬から。


結局今日も昼過ぎ帰宅。今日は勉強はお休みして早めにコツコツバイトして早めに飯食って早めに風呂。またしんどいのも嫌なのでやっぱカロナール飲んで早めに寝よう。

スワローズの逆転は信じてますが・・・


プレドニン7.5、昼通常、マグミット、夜通常にマグミット、そして今カロナール飲みました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント