SSブログ

病院 [体調と病気のこと]

検査なので行ってきました。が、あれ?脳波なし??CTも??血液検査だけになってたし。

余計な事聞いたらお金が足りなくなるので・・・なら帽子もいらんかったか・・・


ちゅうことで予定より早く帰れたので早速昨日のやり残しの勉強開始。もう1章進みたかったけど今日も集中力にかける感じ。後頭部にでっかい毛嚢炎もあるしきっと炎症中なんだろな。

体重もやはり浮腫みで2キロダウン。明日には元通り60キロになるかと。

そして気になる記事を見た。がん手術でリンパ切除とかしてるとリンパ浮腫になる方が多いらしい、しいてはそれが原因で悪性腫瘍が生まれる可能性もあるとか・・・

今は週一で運動してるのが幸いでこのくらいで済んでるのかもしれない。

好きでやってるのは間違いないけど、こんなことがあるからと思っての運動でもあるし、一番はステロイド骨折予防なので、行きたくなくても行ってることも多いのだ。

ちょっと怖くなってきたな。とにかく続けよう。

プレドニン7.5、昼通常にマグミット、夜通常でマグミットです。

マグミットも浮腫むんじゃなかったっけ・・と調べたら違ってた(-_-;)勉強不足。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント