SSブログ

木曜日任務終了 [体調と病気のこと]

いつもそうだけど、週末は本当にへトヘトだな。。・メンタルも昨日から落ち気味、しかしここまで来たぞ。あと一日だ。踏ん張ろう。頑張ろうとは言いたくないので。


そしてヘトヘトな体、落ち気味なメンタルにさらに襲ってくる事実とは・・・

スワローズ、神宮での敗戦という事実(-_-;) けっこう来るなぁ・・・どうも2回優勝の心から元に戻れてない。

そう。もともと弱小チームであること。昔から酷かったこと。たまに気持ちよく勝つのがめちゃくちゃ嬉しいこと。

全部リセットして今シーズンを過ごすつもりです。投がよければ打がだめ。打がよければ投がだめ。うまくかみ合わないねぇ。変化が必要だとすぐ現実逃避する方もいらっしゃるが、そうではなく、ここをきちんとかみ合わせましょうってこと。個のチームではなく団のチームであること。今の低迷は策に上昇するため。

応燕するほうも覚悟しなきゃ。


ということで特に目立った症状もない、右足の腫れ、朝、右ふくらはぎの裏に結節性紅斑発現時と同じような痛みがあったが、出社してからは痛みも感じなかったのでよし。この腫れは浮腫みかな?浮腫みって固い?こちら固いんですよね。。。


プレドニン7.5、昼通常、夜通常、昨夜薬飲み忘れに気づいたのは23時過ぎ、で即飲む。ゾルデピム?も一緒に。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感