SSブログ

ふと [体調と病気のこと]

今朝も36.5あったし、一日体調悪くはなかった。昨日同様右足が腫れてるくらい、あ。排便がないことくらいか。

総じて今月ってそんなに体調悪い日なかったかな?頭痛も先月だし、ちゅうかまだ10日間しか過ごしてないか。

気温が上がったことが一番、強風時はやはり体調悪いけど、寝込むほどではなく。

このまま暖かくなって欲しい、というのは体調良く過ごしていだけですが。


もうすぐ友人の命日。お祝いじゃないから何をどうしようか結構悩む。

一年目、二年目は当時音楽とか聞いて、あいつが好きそうなお菓子備えて、昔の写真見て泣きじゃくってた。

3年目は泣かずに過ごせた。カープとスワローズの試合だったから対決だったな。

息子君も元気に過ごしてるらしいよ。先日の地震に気がつかなかったと母の確認lineに気が付かなかったと返信があったと聞いたとき、あ~お前の息子やなと思ったわ。

まぁ今年もゆっくり語りたいが平日だからまた週末にでも。


プレドニン7.5、昼通常、夜通常です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント