SSブログ

土曜日 [体調と病気のこと]

熱は普通。特に問題はなさそう。なので出発8時。

ようやく髪が切れる。とにかく後ろが切りたいのだ。

家族割があるので3人で出発するが、息子が86ださないのでWRXで出動です。

ということで午前中はカットで終わる。みんなすっきりです。

帰宅途中にたこ焼き買って昼飯に(笑)


で、私は体育館へリハビリバスケです。

先日の飛び方の修正の失敗分をもとに戻してスタート。

あれ??体調いいはずなのに・・・アップで足をつる(-_-;)そっかあさって雨だった。

汚れたブルーバードさんも洗いたいのだけど、帰省前にもう二回病院がある。

たぶんどっちも検査なので長い。予報は雨。どうしよっかなぁ。。。


で、バスケはというと、先日、息子が高校入ったくらいの時のシューティング指導動画を見た。

あきらかに間違いなく、息子の方がいい。入るのは親の方だったけど、今見たら大失敗である。

すまん。。。お前の成長を止めたのは親だと思う。。。反省しました。

で、その時の親のフォームを見て、そのあとペニー見て、正解を探り、今日に挑んだ。

ふれあい240413-1.mp4_000013668.png

戻したら入る。が、距離が出ない。ループもあげようとしても低いんよな。


ふれあい240413-1.mp4_000025837.png

腕か足か、姿勢か、手首か、

ふれあい240413-1.mp4_000044791.png

たぶんどれもかな。それでも1時間くらい打ってると、指もかかるようになった。

しかし、体力はもう残らない・・・

ふれあい240413-1.mp4_000054438.png

とりあえず修正の修正はなんとなく成功かも、悪いのもあったが。ほぼいい感じ。

ふれあい240413-1.mp4_000518801.png

また動画まとめて以前のと比べ、悪いとこ修正しよう。

なんかもう超距離は無理な気もするし。

下がれるとこまでは下がってみるけど、ループが全然でない。腕かなぁ・・・

体形ムキムキは困るけど・・・


ちゅうことで今朝の排便も少、足もつるし天気も下降予報。表面にはない炎症でてるのかも。

プレドニン7.5、昼通常、夜通常、そして最後の手段のインドカレー作戦です。

明日の朝に期待、そして明日もしっかえい掃除勉強だ。洗車行きたいけど優先は勉強。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント