SSブログ

祝 5連勤達成 [体調と病気のこと]

あたりまえなことか(;^_^A

今週は体調悪くなることもなく、ヘロヘロだったにしても無事勤務出来ました。

結節性紅斑も酷くはならなかったし、毛嚢炎はなし、脇の下は痛い日もあったけど、火曜日が一番ひどかったかな。

それでも増薬もなく、まぁ普通に薬は飲んでるけど耐えることが出来ました。おめでとう(笑)

やはり暖かくなったことが一番かな。ここからGW明けくらいまで大丈夫と思います。例年通りであれば。

次は台風か。それまでは増薬なしで行きたい。


さて週末にきました。

来週は友人の命日がくる。平日か。それでもなんか懐かしい話でもするか。

明日は周南へ。そして体育館も。いつもの週末になる予定です。

プレドニン7.5、昼通常、夜通常、今朝も排便少なめ、排尿起き一回。右足の腫れあり、痛みはなし。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント