SSブログ

また浮腫んでる [体調と病気のこと]

月曜日。仕事が始まりました。だいぶ動いたし昨日から浮腫んでたのでトイレは念入りに行くようにした。

が、さっき計ったら増えてる(-_-;)63.5キロって今年に入って過去二番目じゃん。。。3キロ減ってまた2.5キロ増えたって・・・

右足も左足も浮腫んで靴下脱いでも靴下はいてるようになってるし、左腕もなんかぷっくり(-_-;)

あんまり浮腫むとそのまま脂肪になっちゃうみたいだし、なんとかならんもんか。週末シューティングでしか落ちないので本当困ってる。しかも今週末はなしだし。。。

なんか浮腫みの対処、カリウムを取るくらいしか知らないが、要は利尿ってことかな。

土曜日帰るまでには戻って欲しい。GWは洗車や部屋のワックス掛けもあるから汗はかくとは思うが。。。


プレドニン7.5、昼通常、帰宅後マグミット、夜通常です。

今朝も出なかったので明日こそお願いします。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント