SSブログ

週末が来た [体調と病気のこと]

首、肩、背中の関節痛?なのか昨日から痛い。これも炎症だろうな明日から雨だし。

日曜日は勉強したいので明日洗車に行きたいと考えています。あくまで希望なので本当に行けるかは微妙です。

そして昼からシューティング、夜は野球観戦の予定です。

日曜日は午前中掃除し昼前には勉強開始したい。これも予定です。

さて、この予定通りに動けるかは自分次第なんだけど、眠りたい気持ちも強いしなぁ。。。


今日もがん治療前後のブログ見てたけど、かなりひどい状態ですな(-_-;) 体はしんどい、ノルマはきつい、メンタルもかなり来てる感じ。それと比較すると、年は取ったアドバンテージ?はあるが、ここまで酷くないので自分がダラダラしてるのかも。しれない。ただし、年齢のアドバンテージもストレスの蓄積もあると覆うけど。

だからしっかり今年こそ受験して合格して、と夢を見ます。とりあえずは現実的に、明日の朝排便がありますように。ソレニシテモ今日はおかしなミス多発だった・・・・


プレドニン7.5に戻す。昼通常、夜通常+マグミット。

さて、どういう行動ができるかは明日の朝の体調次第。

あ。スワローズは無事勝ちましたが、サイスニードに☆つけてあげられなかったのは悔しいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント