SSブログ

イヤイヤ病発症 [体調と病気のこと]

久々にきましたイヤイヤ病。前回もそうだけど、体調が悪いからだと思ってます。

昨日から右胸がチクチク痛む。なんやこれと思いながらも昨日の受診時にはなんも言わんかった。

それが今日も続く。そしたら左目が痛み、副睾丸炎が出て、もう体がだるいったりゃ。。。早退も考えたが、天気予報見ると、だんだんよくなりそうな予報。もう少し我慢、だめならカロナール、そんな感じで耐えてました。そうしたらだんだん痛みも消えてきました。焦って帰らなくてよかった。。。


明日も天気はいいようだ。

そして週末が悪い予報。とりあえず仕事はなんとか行けそうかな。


今日は友人の7回忌。

特に懐かしい話はしなかった。今回はシュークリームとコーヒー、そしてタバコを用意してみた。

こんなことになるなんて思いもしなかった7年前。亡くなった一報を聞いたこと忘れられない。慰安室も。その日は病院だったなぁ。そのまま病院へ行けたのはさいわいだったのかもしれない。

そうでもないか。間に合わなかった訳だから。

でも今日はカープ大勝してたぞ。

俺は(スワローズは)負けました。


そして自分の癌治療時のことを振り返って色々と資料や当時のブログとか見てました。

よくここまで生き残れたなと本当に思う。これからもしっかり生き残ろう。

プレドニン7.5、昼通常、夕方マグミット、夜通常です。またゆっくり資料読み返そう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント