SSブログ

STUDY SUNDAY [日記]

なのですが、体調も悪くない感じなのに、全然集中力がなく、過去問書き写しも4時間かけて5問しかできていない。

しかも、書き間違え多く、消しゴム使用率も高い、文字も汚い(-_-;)こりゃだめだ。本チャンでこんな体調だったらどうしよう・・・という感じで、やったと言えるほどやっていない。やらなきゃならないとわかってるが今日はあのまま進めても頭に入らなかったと思うので、ここでやめて正解と信じよう。その分は明日でも、いやその分と言わずもう一章進みたいくらいの気持ちなんだけど、できるか自信はない。


昨夜は11時前には寝てそのまま朝8時。排尿起きもなく調子いいと思ってたのだが、やはり明日は雨なんだなぁ。

風呂掃除はした。ひげも抜いた。脱毛もした。身支度はできたんだけど(-_-;)

明日は病院、検査三昧だ。眠れるように早めに起きてプレドニン飲んでおこう。


洗車も行きたい、部屋の片づけもしたい、色々とやりたいことはあるのに結局いまいち以下の日曜日でした。

スワローズもスサマジも見るの我慢して机にむかったのに・・・


プレドニン7.5、昼通常、マグミット、夜通常、マグミットです。

浮腫んでるようだ。昨日から3kg増えるっておかしいやろ。。。61→64。今年最高値や。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感