SSブログ

暖かくなった? [体調と病気のこと]

今日からレッグウォーマーなしで行くことにしました。もうぼちぼち慣らさなきゃとは思っていたんですが、ここまでズルズルと・・・


なのですが思いのほか暖かかったかもしれない。ただ体調が悪くなかったのかもしれない。良くはなかったし。

現に右足はめっちゃ腫れてます。雨だもんなぁ。

そしてもうひとつ。マグミットをちょっと中止します。

理由は、出ても下痢になっても量がすごい少ない・・・(-_-;)本当にないのかもしれないので、ちょっと休んで様子見ます。いつも言ってますが、便秘などしたことなかったのに。。。年齢かもしれないね。

便秘と言えば抗がん剤の時もよく便秘になってたような。あの頃もマグミットや他の名前忘れたけど薬飲んでたような・・・あの治療中に覚えた薬の名前は、抗がん剤2種類とステロイド、特にステロイドは凄いインパクトのある名前だった。


デカドロン・・・(-_-;) 消えてなくなりそうな名前である。


とにかく減薬は目標なのですが、あれが増えこれが減り(減らしただけ)結局、ヤク漬け生活から離れていないのだ。

薬は毒、基本そうなので蓄積も怖い。

なんとか・・・耐えられるものは耐え、我慢できないときはやむなしで。


プレドニン7.5、昼通常、夜通常です。

今年はプレドニン5mmはなさそうだな。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感