SSブログ

早退 [体調と病気のこと]

悔しいが仕方ない。こりゃ無理だと判断したのは10時半くらい?

そもそも朝はほぼ問題なしだった。先日の血液検査の結果で中性脂肪が極端に増えていたのが怖くて少し早歩きしたほどだった。まぁ数値は運動量の低下とプレドニンのダブルだと思うが・・


まぁ普通に仕事を開始した。確かに片頭痛で目覚めたので多少はあるかなと思っていたが、突然右のお尻が痛くて座っていられなくなった。おまけに副睾丸炎もきた。関節痛もきた。久々に右足引きずり歩行となった。

まぁ土日が待ってるから我慢するかと思ってその後も仕事をしていた。カタけつで座って。

しかし、10時半過ぎてもどんどん酷くなってくる(-_-;)こりゃまずい・・胸まで痛くなってきたところで早退した。

帰宅し横になっていたがすぐに昼になったので通常薬にカロナール追加。午後眠った。

夕方薬が切れたのだろうまた強烈な頭痛で起きた。

夕食後の薬は通常。眠る前にロキソニン計画とした。ここまでも辛かった。今やっと飲めた。


プレドニン7.5であと通常。昼はカロナール追加。夜通常、就寝前にロキソニン。

これできちんと眠れるといいが。。。

ベーチェット病8年。そろそろ神経型になる時期。プレドニンしかない。副作用をどう抑えるか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント