SSブログ

抜け殻 [体調と病気のこと]

今日は体調良くなったようだが、とにかく眠い。特に眠れなかった訳でもないのに一日中眠かった。

結果眠ったが。

これはここ数日の苦痛疲れなのかもしれないなぁと思った。別に根拠も何もないが。

疲れているという感じより何も気力が出ない感じでとにかく眠かった。朝も9時くらいまで寝てて昼から5時くらいまで眠った。しかもまだ眠い。

確かに尿切れはまだ悪いんで炎症が治まってしまったわけではないだろうけど。

普段仕事開始で体調不良多いけど、今回は逆、今年に入って2度目かな自覚あるの。

とりあえず明日からはしっかり働いて医療費稼がねば。。。

プレドニン7.5であと通常。全部通常でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント