SSブログ

安静日 [体調と病気のこと]

口内炎も増えてたし、PET検査もあるので今日はバスケ練習はなし。バスケ練習で汗を流したかった。

しかし心は裏腹、掃除さえしなかった(-_-;)動く気力なし。まぁこんな日もあるさと開き直りそのまま。

明日しっかり掃除しよう。その前に髪を切らねば。


という事で今日は何もせずただただ安静でした。おかげさまで毛嚢炎は枯れてるようだ。

このまま調子を戻せれば検査もすんなり受けられるだろう。

去年は発熱し、中に入るのに時間かかったもんなぁ。

そろそろ問診表も書いておかねば。明日はおかげで結構忙しいかもしれない。


梅雨が始まる。悩んだがやはり安全をとって痛い出費にはなるが息子号のタイヤを買った。

どうせいずれ買わねばならないし同じか。スタッドレス時期もあるなぁ。

ぼちぼち回収していくか。

選択したのはニットーのタイヤだ。パターンがかっこよっかった。きっと排水性もいいと思うし。


プレドニン7.5で通常。カロナールは今日は使用せず。その代わりにマグミット使用(-_-;)便秘なんで。

YouCut_20230521_200751245.mp4_000011899.jpg

来週末二回やろかな(-_-;)せっかくいい感じ(後ろ見)なので横から撮って前に出てないか見たいので。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント