SSブログ

狂う [育児とバスケ]

発熱はなし。

そんなに体調が悪くもない。が、一応雨予報だったしプレドニン7.5であとは通常。

軽く掃除して、今日の昼食は自分がやった。

ちょっとしたひらめきだけで作ったもんがえらい美味しくて狂った(笑) 作ったたれを保存して色々使うことにした。

そしてGW恒例集中シューティングトレーニングへ出かけた。家族はスワローズ応燕のため居残り。

一人黙々とシューティング。今日の修正点は、まっすぐ飛ぶことと、右足を出さないことだった・・・はず(-_-;)

帰宅して動画確認したが、リングから離れると無意識に前に飛んでるな・・・そしてフォームも先日から完全に狂ってしまっていたので修正し、ほぼ戻った。プレドニン増量でのシューティングは久しぶり。こんなに動作が遅くなるキレがなくなる、飛べないとは・・・薬狂いだ。

ふれあい230505-1.mp4_000898979.jpg

とりあえず汗も流したで気持ちはよかった。


帰宅すると家族が狂っていた。私が出かける前はミンゴ砲でリードしていた。しかしけーじの球が高いのが気にはなっていた。なんと5点ビハインドで息子は自室にてふてくされてる。嫁もテレビは文句ばっかり言って怒り狂ってる。。。今日もだめなんかと思ってしまいそうなところを我が大分帝国の高校出身燕の濱ちゃんがねばりにねばったあげくにぶち込んだ!!息子も部屋から走って出てきて暴れ狂う(笑)

まだ1点ビハインドで神様。しかし凡退に怒り狂う。。。

が、こうしてほぼだめかと思いそうになりながらも最後まで諦めずに応燕。頼む。出塁して回してくれと思った2アウト1塁。まさかのひでき感激!!にまたまた家族暴れ狂う(笑)すげー試合をなんとか殴り勝った!!

スワほー。いやスワ砲か。


一応けじめとしてGW帰省浸りは今日が最後なので地元のからあげで狂う。こりゃハイボールカモン。

さらに地元のおみやげ買い残しをネット注文したものが届き、味見して思った倍以上に美味しくて狂う(笑)


今日は本当にいい狂いと悪い狂いはあったがGWはけじめとして最後。

また来年も楽しく狂いたいもんだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント