SSブログ

カロナール [体調と病気のこと]

結局今日の昼も使った。カロナール。最近よくカロナールは炎症を抑える効果はないという記事を見る。

本当にそうなんだろうか。詳しくは知らないが、自分には効いてる感じはするけど。まぁロキソニンよりは確かに効かないが。

コロナ5類でカロナールをなんとか蓄えようとしているんじゃないのかと素人は思ってしまう。

勘違いしてる人多いもんな。まぁ気持ちはわかる。元の生活に戻りたいよなぁ。

私らは病人なのでしっかりこれまでと同様自衛するつもりです。じょーがないんよ。。。


明日は病院。何を着ていくか最近悩む。検査もあるからなぁ。ボケ始めたのだろうか・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント