SSブログ

おかしい? [体調と病気のこと]

それとも当然?台風はどんどん近づいているからこんなもんかな。

今日月曜日にモタモタしたくないから日曜日は結構動いたつもりだったが残念ながら不調。早退ギリギリ前って感じかな。

なんとか耐えました。同じように月曜日でもこんなに違うか??やれやれ。


朝はプレドニン7.5で通常。昼カロナール追加してどんどん汗が出てきた。冷えに困ってる自分には助かる感じかも。それとも本当に暑かっただけ?


帰宅後も不調。やっぱ髪染めたの失敗や。痛いおじさんにしか見えないので結構苦しい。

早く伸びて次回は元に戻すのだ。やはり年相応よ。変や。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント