SSブログ

ねぎらい洗車 [愛車]

今日こそは洗車しなければと思っていました。

昨年はどうだったっけと振り返ると、昨年も今と同じ時期でした(-_-;)やはりGWの掃除でダウンか季節変わり目で体調おかしかったか。


今日は近場でカスタムカーイベントがあると息子が言ってたので、洗車場も多いだろうと思い。時間をずらすが、息子はイベントに行く約束してるというので10時出発でした。


相変わらず洗い辛いのに慣れない。かっこいいが面が多すぎる。が、GW頑張って大分まで走ってくれたし今日はねぎらい洗車。少し念入りにGGE塗布。昼過ぎに終了し、息子はイベント見学へ。私らは目の毒になるので行きません。(笑)

DSC_3908a.jpg


今日は体調も良かった。

プレドニン7.5で通常メニューの薬でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント