SSブログ

大掃除続き [日記]

今日も掃除です。予定は私の部屋床ワックス、サッシ磨き、バルコニー溝掃除でしたが。サッシ磨きに時間がかかりそこで終了しました。明日も玄関回り、カーテン洗濯とバルコニー溝掃除でほぼ終わりです。頑張って仕上げたいと思います。

あとねぎらい洗車もあるなぁ。長期休暇だからやること多い。


そして恒例GW集中シューティングですが、今年は結構体育館が詰まってるのです。

みんな遊びに行くんじゃないのかな。。。毎年一人ぼっちなんだけど。

とりあえず土曜日できなかったので明日やってきます。で金曜日もやってきます。土曜日もやりますが、これは毎週のものなのでカウントなし。

しっかり汗かける今年はダイエット失敗しないようにしっかり走って寝込もう。。。


という訳で体育館に予約に行く。息子にWRXもう一回チャレンジするか?と聞くと、やるっていうので早速・・・


DSC_3889i.jpg

新免マークのWRX姿。何回か見かけたことあるかも。


息子は相変わらず格闘してる。4回エンストしたが交差点等でなくてよかった。

マニュアル免許取ったので頑張ってやってみ。ただし初心者に厳しい車であることは自覚しといて。

よくレビューとかで乗りやすいなんて書いてるけど、とんでもない。私でもてこずるのにこいつはかなり厳しい車だと思う。


次はマニュアル買いな。それまで練習付き合うから。一人で運転させる勇気は父にはないのであった。

炎症も夜までなし、今頃になって少し頭痛と毛嚢炎。排便OK。プレドニン5であと通常。カロナールなし。

昨日から3キロ増えてるので浮腫んでるんだろな。明日絞ってきます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント