SSブログ

走行403.7lm リッター10.11km [愛車]

月初です。給油日です。

連休です。たまにはおビールでも。

今日は朝から大掃除。あともうちょっとで終わるかな。結露しないこの時期に念入りにしなくちゃ。

ということでお疲れ会をオードブルで。まぁ肝臓は気にはなるがお酒なんてほぼ飲まないのでまぁ許してって感じで缶ビール1本。


(-_-;)しまった。今日は給油日だった・・・

そこで急遽息子出動。マニュアル取らせて良かった。

やつもドキドキ。この車は乗りにくいと・・・わかる。俺もGT-Rから替えたとき、よくエンストしてた。

やつの友人の車では普通に乗れるらしいが、やはりこの電子制御アクセルが難関のようだ。

ちょっとドキドキしたがまぁGS到着。


今回は大分往復の長距離があったので期待はしてた。が予想を上回りリッター10超え!!!

なんて車だ(笑)

この20年くらい拝んでない数値かも・・・・


DSC_3888.JPG


本当ごくろうさま。

ねぎらい洗車もするからもうちょっと待っててね。

まずは洗家からだから(笑)


DSC_3887.JPG

うちのブルーバード、2回目の大分県入りでした。


今日は体調もさすがに復調方向。便秘くらいか。

プレドニン5に減らす。少しでも排便のコントロール。昼通常、夜通常。ノンカロナールでした。

明日も休みとってる。しっかり掃除の続きだ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント