SSブログ

調子まあまあか [体調と病気のこと]

台風近づいてるけど雨も降りだしたし今結構平気かもと今日は昼にカロナールを抜いた。

しかし帰宅してからの排便はころころ炎症便。まだ少し早かったか。明日はちゃんと飲もう。

とは言え頻尿というほども出なかったし関節の痛みもなくまぁまぁだったと思う。

残念だったのはまたスワローズ負けたこと。さすがに交流戦に入って復活というシナリオに期待していたが。。。


まぁ去年のリーグ優勝さえこんなことがあっていいのかと思ったくらいだから、通常運転に戻っただけだけどね。

でもやはり勝って欲しいよね。明日こそは。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント