SSブログ

ドタバタ日曜日 [体調と病気のこと]

今朝はやらねばならぬと気合入れて掃除開始。一部屋残ってしまったがあとは全て終了。風呂掃除も終了。

ひとつめのミッション終了。

そして髪を切りに周南市へ移動。今日は86号で出動。息子の高速道路デビューのためだ。


今回は自分も気分を変えたいのと前髪が荒れまくっていたのでカット、嫁さんより白髪やめ令が出たので数年ぶりに黒く染めてみた。結果はやはり違和感しかない。前髪はカットした分しっかりケアしながらまた伸ばさんと。。。

息子も自由の身になってやっとカラー入れて満足そう。3人一気に行くのがやはりお得なのでできればもう少しそうしたいが、もう息子は別がいいだろうな。金が足りんのは理解してるから一緒に来たんだろうし。

まぁこれで2つ目と3つ目のミッション終了。


最後は、2月にいただいたスタバギフト券の使用。帰りに防府で立ち寄り使用。スタバとか身の丈にあってないし行くことはないがせっかく頂いたギフト券無駄には出来ないのでコーヒー以外をチョイス。ストレートコーヒーが好きな私はあまりね。。。で4つ目のミッションも終了した。


帰宅して鏡を見た。やはり違和感。若作りするつもりもないが、ここ最近の体調、老け込み過ぎて気力を無くすことがこれで治まればとやってみた。もちろん嫁はんの意見もあったが。。。あまり効果なければまた戻そう。


これで溜まっていた用事はほぼ済んだ。残った部屋は明日帰宅後にでもやろう。

しかし台風の影響はバリバリ。頭痛が止まらない。今週はPET検査。そして明日は雨だ。。。

来週末を楽しみに耐えましょうね。。。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント