SSブログ

忙しい [日記]

朝からバタバタ・・・

息子のワクチンの予約に保険の更新の手続きに、先日のおみやげのお返し選び。

終わったら朝食はバナナ1本とカップ一杯の低脂肪乳とコーヒー。

掃除洗濯で昼はパン1個。

バスケ練習に行ってスポドリ500を1本。

ここで楽しみにしてた計量タイム。やっと59kgに!!久しぶりだ。。。

食べたいパンを我慢、美味しそうなお菓子を我慢。ひょっとして結構食べてたのかもしれぬ。。。


夕食は私は昨日の余りちょこちょこつまみ、美味しそうなもの食べてる息子をにらむ(笑)

入浴後に計量。60kg。だろうね。でも明日の朝にはまた59かな。

さて目標が見えてきた。あと3kg頑張ろう。目標まで行ったらパン屋さんに走るぞ。


そして今日から資格試験勉強を開始した。先日定年した先輩の話を聞いて、やはり今持ってる資格じゃ定年退職者がちょこっと働くにはあまり使えなさそうだと思った。

今回で5回目。頑張ろう。1個やりかけてるのもあるが、これは定年退職者でも使えるんだろうか・・・

本当は英語頑張ろうと決めた今年でしたが・・・(-_-;)中々やっぱ話さないと身につかないよね。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント