SSブログ

日曜日 [日記]

今日も動こう。そして今日くらいは普通に食べよう。っと思って昼から徘徊開始。

約1時間だったのか。結構歩き回った気がするのに。しかも今日は暑くて汗だく。。。

まぁ住んでるところでも普段は引きこもりみたいなもんだから、あーここがこうなったかとか、この道はこうなんだとか、車で入れない道を選んで歩いた。もう少し歩いた方が良かったかもしれないが、まぁ初日ということで・・・


帰宅して少し勉強して待ちに待った普通の夕食。が、しかし嫁はんが半べそで帰ってきたので励ます意味もこめて、某店のテイクアウトにした。少し機嫌もなおったみたいでよかったよかった。

自分はやはり食べ過ぎる恐怖はまだあるようで息子に半分分けた。


MOV_3741.mp4_001530531.jpgMOV_3741.mp4_001527979.jpg

ループ高さが自分の方が高くなった。息子の方が高かったが部活引退したからか。

来週はワクチン4回目。やっぱ寝た切りかなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント