SSブログ

食欲に負ける [体調と病気のこと]

今日からほぼ絶食3周目スタートの予定だった。

まず昨夜眠れず。1:30マイスリー飲んだが結果5時間眠れたかどうか・・・


今朝は頑張って我慢。ゼリー飲料のみ。昼パン1個。そして頭痛、目が見えにくい。台風の影響かな?

帰宅。夕食は自分はバナナと牛乳のはずだったが・・・我慢できず少しご飯食べた。

その少しのせいか、イライラするくらいの食欲・・・魚肉ソーセージまで食う。結果は61.5(-_-;)ダメダメじゃん。。。さらに便秘。昨日食べたのに。


今日は炎症のせいにしよう。事実仕事も凡ミス多発だったし・・・カロナールは我慢しようと思いながら開封しちゃったし。。。飲まなかったけど。信じられないミスばかり。


睡眠不足、睡眠の質、この辺もあるのかもしれない。

雨は結局降らなかった。明日こそは生活リズム戻すぞ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント