SSブログ

眠りが足りない [体調と病気のこと]

・・・くらい眠った気がする。気温も関係してるのか?昨夜は寒かったのもあってかぐっすりと眠れた気がする。

今夜はどうだろう。。。


仕事の凡ミスも今日はほぼなかった。休み明けボケなんだろうか・・・でも確実に他の症状もあったもんなぁ。

特に目が厳しい。。。次回眼科で要相談か。炎症じゃなく老化ならまぁ仕方ないな。


そして食欲。今夜は我慢・・・するつもりでしたが、自分の構想よりちょっと多かったか?それでも小学生以下だよなこれ・・・


あとは明日の朝出すだけ。うんこ出ますように(笑)変な願いだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント