SSブログ

医大へ [体調と病気のこと]

コロナ明けの二回目、通院では初回でした。心配だったので血液検査前倒しでやってもらいました。

人多い(-_-;)いきなり70人待ちかよ。。。

結構な時間待ったが、来てる患者さんのファッションチェックで暇をつぶした。。。スマホとか電池すぐなくなりそうだ。もう寒くなってきてるから半袖の人はほぼいないね。あ、いかにも患者っぽくない兄さんが半袖だったか。


順番が回ってきた。検査の結果はいつもの炎症の数値だった。雨降る前だしあちこち痛いし頻尿だもんなぁ。

コロナの影響によるものは症状はあっても数値では特に何もなかった。すぐに現れるくらいならみんな苦労しないか。


とりあえずベーチェット病でのコロナ感染第一号でした。先生も言ってたが普段飲んでる薬で対処できるでしょと。

そうなんだよね。普段毎日こんなに薬飲んでるからγGTPえらいことになってるんよね。。。

基礎疾患有50代死亡にならなくてよかった。そしてこれからも気を付けよう。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント