SSブログ

ワクチン翌日の様子。 [体調と病気のこと]

正直一行で終わる。

「なんにもなかった」(-_-;) まぁ注射打ったとこが少し痛いかなぁレベル。これならシューティングも行けるような様子だったが、やはり何かあったら怖いのでスポーツは避けた。スポーツ観戦はしたけど(笑)。

そう、日本シリーズの初戦だ。今年もしっかり応援したい。スワローズがこの位置にいるなんてめっっったにないことだから。こういう日は嫁は決まってかつ丼準備してるが今日はやめてもらった。なんせダイエット中ですからね。。。


今日も掃除しての休日の入りでしたが、違ったのは息子の車を見に行くことでした。

うーん・・・中古車相場をどう読むか。友人は去年のうちに息子にもう車を買っている。先見の目だなぁ。

案の定値上がりしてる。。うちは駐車場ないから借りねばならないのでそこまで早く決断は出来ないし、ましては今でこそ内定ももらったが昨年はまだ2年生。どうなるかもわからないし半分賭けだったのかな購入組は。


この数か月でもやはり相場は上がってる。マジで真剣に考えねばならないときかもね。。。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント