SSブログ

気合3 [日記]

体調はよし。

今日も朝はバナナのみ。

今日は昨日購入した息子のベッドの搬入があるし身支度を。ん??右腕がきつい。これはやっぱ腕が太くなってる。筋肉もやはり増えてるんだろうな。この服古いし伸びてるならわかるが。。。いやいやそういうことを言い訳にしてはいけない。がんばるのだ。

昼は調理パン一個。

夜は日産で頂いたさつまいも小の半分とスパゲティ半分。

ちょっと耐えられずキットカットの子袋の2個食べた。

体重は変化なし61.5。まぁ上手くいってるんじゃないかな。

やはりコロナの影響だったのか尿量も増えた(戻ってきた)感じ。頻尿はなし尿切れもよし。便秘もなし。

食べたい<着たい服が着たい。がんばろう。


今日もほぼ掃除デーだったな。

せっかくの休み。外でも徘徊すればよかったかもしれないが、外出すると足はパン屋へと進む・・・(笑)

あのお店のメロンパンは癖になる。はやく体重落として食べよう。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント