SSブログ

気合2 [日記]

まず洗車。連休中日だし雨降りだしそうだし絶対人少ないだろう。私は雨に備えての洗車と思ってるので問題なし。

気分は正直乗らないがここは気合。今朝もゼリー飲料のみで頑張ろう。ということで9時半スタート。

案の定いない。ラッキーだ。のんびりやって11時半終了。

昼食はダイエット決意前に買っていたお試しのラーメン。。。ついうっかり2/3くらい食べてしまった。。。

息子に残りを頼んで、午後から歩こう、ついでに息子の就職準備の買い物にと即出かけた。

だいぶ歩けた。しかし財布もだいぶ軽くなった(T_T)まぁ遠方に進学よりずっとお金はかからないよな。。。


夕食も昨夜の残りのみの予定だったが、息子が食ってるのが旨そうでちょっとだけもらった。

結果子供茶碗一杯くらいの量食べてしまった。。。。うーん。。。

また明日から頑張ろう。服が着れるよう体形コントロールも節約だ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント