SSブログ

敗北感 [体調と病気のこと]

結局今日も夕食食べた。朝は野菜ジュースでこらえ、昼は菓子パン1個でこらえ、夕食は・・・量は普段の半分くらいだけど食べてしまった。。。もうギブ。頻尿も酷すぎ、今日は15回軽く超えてる。。。。

天気は良さそうだったのに何か引き金はあると思ってたら頭痛ーる注意報発令。これか。昼にカロナール使用。


こんな日は特に食欲は押さえきれない。。幸い量は少なかったから体重は61.5と昨夜と一緒。そして朝になると60になるパターンだ。。。


そしてやばいのは記憶力に神経系?マウス取ろうとしてボールペン。名前が出ない。読んでる文章が全然入らない。コロナ後遺症なのかもな・嫌だけど仕方ないかも。これもしばらくの我慢だろうか。においや味と同じで。


ようやく木曜日が終わった。今日は本当にしんどかった。明日半日だ。午後からワクチン。

土曜日はバスケすらできずに終えるのか。

まぁまた来週ってことで我慢か。これも夏にダイエット真剣にやらなかった自分が悪い。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント