SSブログ

医大より [体調と病気のこと]

電話がありました。やはり血液検査ですが追加となりました。

調子悪いもんなぁコロナ明けから。。。

とにかく自分でも努力してなんとか前の状態、ベーチェット炎症は避けられないだろうがそれだけのところに戻さなければ。ここまで楽しめてたことさえ消えてしまう可能性がある。

やはり・・・これからか。


村上56号ようやく発動。今日はただの消化試合ではなくスポーツ中継でもなく本当に感動的な映画でも見てるようで涙も笑いもてんこもりだった。次はCS。当然勝って欲しいけど、まずは怪我無く今シーズンを終えて欲しい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント