SSブログ

オイル交換へ [愛車]

本当は先月なんですが、コロナ感染騒ぎもあり妻の入院もありちょっと先延ばしで本日となりました。

なので光市の主治医のお店へ。体調にちょっと今は自信がないのでオール高速でした。今日は体調は悪くなかったとは思いますが土曜日のようなこともあるので念のため。


次は車検か。早いもんだなぁ。

帰りにちょっとだけ虹ケ浜を歩いてみた。

学生時代はよく行ったんだけど、車置いて歩いてたっけ??記憶なし。

とりあえずちょっと路肩においてちょっとだけ海岸へ。家族で海とか多分初めて。

息子もいつか彼女とのドライブとかするかもね。


帰宅してバスケと野球同時見してましたが、やはり疲れたのか眠ってしまった。

やっぱ後遺症なんだろうか・・・こんなことはなかったのになぁ。

とりあえず今週は医大受診だからまた相談かな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント