SSブログ

不調 [愛車]

熱はないけど頻尿便秘は続いている。体が重い。普段なら即掃除とかするんだけど起きる気力がなかなか起こらない。しかし、この悩んだ時刻は6時30頃だ・・・(-_-;)


朝食を取り、トイレに向かうが全然気配がない。今日は休みだからまぁういつか排出できるだろと思ってたが、この時刻になっても皆無。バスケ出来なかった(運動が足りんかった)からかな?それとも単純に炎症がひどいのか。

後者っぽいが・・・


まともな洗車してから二か月近くなるので今日こそは洗車に行かねばならない。

重い体に鞭打って出発。3人がかりなら早く終わるかと思っていたが、やはりGT-Rのようにはいかない。面が多いのですんげぇ時間がかかる。。。仕方ないね。それでも好きなブルーバードちゃんの為。

DSC_3280.JPG

洗車場で写真撮り忘れたので。。。


やはりホイールが特にかなり汚れていた。月一はやらないとキツイ洗車になるな。

せっかく綺麗にしてもどこにも遊びには行けない。正直病院と美容院にしか使っていない。あと息子の送迎があったか。乘りたらんなぁ。俺、この車凄い気にいっちゃったかも。


洗車の疲労だったのか、午後から爆睡(-_-;) 勉強癖はどこへ。。。戻さなきゃね。

さて、今夜も寝る前にカロナール飲んで明日からの仕事に備えよ。

nice!(0)  コメント(0)