SSブログ

GW終了 [日記]

今日はほぼ体調良し。だが、なんとなく悪化が怖く、薬飲んで午前中は横になっていた。

体重も何もしていないのに2kg減。むくみが取れてきたか。排便は順調。頻尿や尿切れは少し残る。

昼になっても熱は上がらなかったので、掃除等開始。その後もまぁ自粛だし自宅待機だしどこへも行くこともなくずっと家にいた。本当は勉強しなきゃいけなかったがしなかったのは反省します。。。


さて、今回のGWも帰省することもできず、体調も半分は悪い日が続き全然気分転換は出来なかった。

ブルーバードとドライブもできなかった。洗車も黄砂がひどいのでやめた。できたのは床のワックス掛けのみ。

あっと、帰省ごっこでラーメンと唐揚げ食べたか(笑)

そして息子の新型コロナのニアミス騒ぎ。気が気じゃなかった。本当に怖かった。

出来事ってそのくらいか。バスケも体調が悪く行けなかったし天気も悪かった。

外に出れないのでせめてバルコニーに出た(笑)


昨年時は来年こそって思っていたが、こうなるとはなぁ。中々難しい。

私たち夫婦も難病から免疫抑制の薬常用しているし、自粛せざるを得ない。

いつ大分に帰れるんだろう。まぁ前向きに楽しみを膨らませることにしよう。


明日は医大。皮膚科~眼科のロングコース。いつもは目の検査時は電車で行くが明日は(怖いので)車で行って、ちょっと時間を置いて目が見えるようになったら帰る予定。

足が出せる服を着なきゃならないので選択肢が少ない・・・


病気はもう終息はないだろうけど、コロナはなんとか治まって欲しいな。

医大も明日は結構外来病棟入るまでにチェック厳しくなってるかもな。

会社もちょっと怖い。みんな無事でありますように・・・


nice!(0)  コメント(0)