SSブログ

気づきにくい炎症 [体調と病気のこと]

週末だ。まず掃除して・・・今日は体育館を12時から借りている。そこしか空きがなかったのですが。

息子と二人でシューティング。


MOV_2817.mp4_000072724.jpg

ジョーダンマークのようだ(笑)


MOV_2817.mp4_000060664.jpg


今日は行く前には体温は36.2℃。問題ないが、口周りにできてきた毛嚢炎が気になっていた。

案の定昼前には膝が痛み始めたが、もう行くしかない。


幸い雨でコートも湿気で滑る。今日は息子にもあまり激しいことはやらず、フォームをきちっと作れと言っておいた。それでも若いから結構走る飛ぶ(笑)


息子のフォームは凄くいい感じになった、本人曰く、マーケルフルツの学生時代のシュートフォーム参考だそうな。かなりいい感じで羨ましいくらい。

私はというと、関節痛からか、肩が上がりにくい、膝が痛い、おまけに1時間経過後くらいにロールターンで左足をついたとたん、足がつった(-_-;)そこからは残念ながら1時間近く残してほぼフリースロー。。。

まぁフリースローは本当に苦手なのでどうにかしなきゃとは思っているが・・・


帰宅して息子とビデオチェックしてると「どかーん!!!!」とでっかい音がした。9時過ぎだったか。

近くの交差点で事故発生。

雨で滑ったのかな・・・警察に電話俺がしようかと思って電話取りに行ったら、息子が「人が出てきた」というので、通報は大丈夫そうなのでほっとした。

事故は怪我もそうだけど車もね。。。結局レッカーきて吊り上げられて運ばれた。自分のRだったらと思うと怖すぎる。。。吊り上げなんか無理よね。。。

より一層安全にと思った瞬間でした。。。

nice!(0)  コメント(0)