SSブログ

鬼門の火曜日 [体調と病気のこと]

先週も熱出して膝関節が痛かった。

今日も朝37.1℃。へろへろ状態で仕事したので見積も間違えるしケアレスミスが目立った。

やっぱだめじゃこんな体調だと。。。帰宅して熱計ると37.6℃(-_-;)けっこうな吐き気・・・

仕方ないのでもう寝ますわ。膝がダメダメ。まるで原始人のような歩行。

nice!(1)  コメント(0) 

再婚記念日(R-z) [日記]

今日はR-zと再び暮らすようになって5年目の日だった。

なのに気が付いたのは・・・7月1日(-_-;)やっぱおかしいな俺。。。。大事な日なのに。

ということで追記。


2006年9月に初婚、2011年の4月に離婚(-_-;)・・・5年弱だった。

しかし今回はまるまる5年。おめでとう!!!

まだまだ乗るつもりよ。元気に頼むよ~。どうしても売らなければならない状況にならない以外は一緒にいようね!


DSC_2755.jpg

今日は発熱なし。節々が痛いのと何とも言えない倦怠感がひどい。右足も膨らんでるが紅斑は出ていない。

カロナールを飲んだ。寝よう。


nice!(1)  コメント(0) 

嫌なパターン [体調と病気のこと]

今日は曇り~晴れ。明日は曇り~雨、あさって雨。

もう片頭痛が始まった。

無事5日間勤務できますように・・・

nice!(1)  コメント(0) 

土曜日だ。 [育児とバスケ]

目覚めたら今日は土曜日(休み)と気が付き二度寝(笑)

なかなか掃除する気力にならなかったのでようやく11時頃スタート。

昼飯食って体育館へ行く前に過去の練習動画見て息子の練習メニュー決めた。


小2からやってるバスケ。1ON1は凄いと親ながら思う。以前も天理大バスケ部現役に勝ったくらい。

これは親ばか意見ではあるが、小さいころから親とずっとやってきて色々と技を盗んでいったからだと(笑)

ただし。ゲームになると、そうそう1ON1はない。そこが弱点である。パスもド下手。

なのでパスの出し方、指の使い方から教えた。

現状・・・え??と思うほど全然できない。不思議だ。。。何度か試合中にいいパス出せてたがまぐれだったっぽい。そこで基本を教える。もう高校生なので今日30分くらいやってそれであとは練習中のパスも気を付けてやってもらうことにした。


あとはシューティング。別に問題ないのだが継続は必要。とにかく打たせた。ムーブ込で。


1ON1も2セット相手した。もうコテンパンにされた親(-_-;) スピードが全然ついていけんわ。

もっとうまくなって下克上頑張れ。


ふれあい200627-3.mp4_000034260.jpg


ふれあい200627-3.mp4_000025620.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

今日も体調悪い。。。 [体調と病気のこと]

天候の変化が激しすぎ(-_-;)仕事にはいったが不調・・・ミスも多く眠気もひどい。頻尿だし少し胃が痛む。

なんとか仕事を終え帰宅。いまだに治らず。倦怠感がひどく、副睾丸炎がある。

もう寝るしかない・・・

nice!(0)  コメント(0) 

治まってきた [体調と病気のこと]

口内炎と副睾丸炎が残ったがあとはほぼOK。

あと一日だ。よろしく・・・


息子に渡した古いパソコンがご臨終になったので、中古PCを買ってやった。

どうせすぐ壊すだろうから安いノートにしたが、今日帰宅してからセットアップに時間かかってようやくほっとする時間だ。


さて、でも寝るか(-_-;)。。。

nice!(1)  コメント(0) 

出勤できたぞ [体調と病気のこと]

熱も下がった。体調はいまいち。とりあえず普通に歩けるようにはなった。金も気になるし(笑)仕事へ・・・

仕事中もとにかくしんどくてまだ病み上がりといった感じ。今晩から雨予報だったはず。もう治まってもいいころだ。


帰宅して熱を測ると36.4℃。大丈夫そう。でもまた片頭痛で眠れないと嫌なのでカロナールを飲んでおこう。

早く元気になりたい・・・舌にでっかい口内炎できててめちゃ痛い。。。あとは見た感じ何もなさそう。それと吐き気か。これも困ったもんだ。

nice!(1)  コメント(0) 

会社休んだ [体調と病気のこと]

37.8℃(-_-;) しかも足の痛みも全然治まらないので会社休んだ。昨日無理しなかったら・・・とも考えたけど一緒か。ずっと横になってた。昼になって少し熱は下がったが、それでも37℃。夕方また上がって37.3℃。片頭痛もひどいまま。とりあえず今日は会社休んだので鎮痛剤我慢してたのでさっき飲んだ。正直明日出社する自信がない。。。本当、こんなときは誰か替わってくれという心境だ。

先月は調子よかったが通院が多かったから今月は休みたくないのが本音だが。。。


とりあえず寝て明日治まりますように・・・

nice!(1)  コメント(0) 

最悪(-_-;) [体調と病気のこと]

もう使わないかもなと思ってた杖を出した。右足が言うこと聞かない感じ。痛いし痺れてるしむくんでるし。。

まだ痛い。右足全部だ。左足も少し痛むが右足の比ではない。

口内炎も毛嚢炎もあり。とにかく見た目はぶよぶよ。なんで????


偏頭痛は軽くなってるのでもう大丈夫かと思うけど油断はならない。

今日は赤口。しかも水曜日あたりから天候もぐずつく予報。覚悟はしてた。

結論・・・無理せず休めばよかったかも。。。。

nice!(1)  コメント(0) 

偏頭痛 [体調と病気のこと]

自分の寝言(叫び)で身が覚めた夜中からうとうとはするものの眠れず。

「ゴラァ~~!!」と怒りまくってた。夢の内容は息子の高校のバスケ部の扱いについて校長と話をしてるという。。。俺は実はアツイ男だったのか?(笑)


って笑ってられず、とりあえず起きて薬飲んで掃除してから横になってた。

炎症が起こると無性に腹が減るというか何か食べたい衝動が。

だから眠ってみたが、だめ。起きてお菓子バリバリ・・・


熱はなかった。

しかし片頭痛は治まらないので、もう1時間あけてもう1錠鎮痛剤飲んで眠るつもり。。。

先月調子よかった分、今月相殺されそうだな。。。

nice!(1)  コメント(0) 

体調悪いけど [育児とバスケ]

体育館予約してるので行きました。

軽く打つだけなら大丈夫やろ。無理なら休み休みにしよう。


MOV_2822.mp4_000035294.jpg

息子はフルツに凝っているようだ。そして足元はペニー2(笑)


MOV_2822.mp4_000047954.jpg

私はポジットで。


息子は軽く飛んでる。まったく力んでない。参考になるので真似させてもらったが、やはり高さは勝てないな。

なんといっても私はクリフォードコーチより年上(笑) 

(調べたら年下でした(;^_^A)

そして今日は朝も両足痛くて寝込んでたし。

練習中もなぜか右腕が痛い。それも筋肉痛とかそんなんじゃなく皮膚だ。

とにかく足がつりまくらないようゆっくりやりました。


掃除も洗濯も嫁の昼食も勉強もバスケもやった。

充実した土曜日だった。体調以外は。。。


nice!(1)  コメント(0) 

不調だ [体調と病気のこと]

本当に「調子いいです」と言ったそばからこれだ(-_-;)油断??


昨夜の発熱。今日の両足の痛み。熱こそ帰宅後も上がらなかったが結構まずい状態。薬で熱が下がってるだけかもしれないし。

また寝たきり週末になったらいやだなと思っていたら、薬が効いてきたのか痛みが少し引いた。

しかし油断は禁物。今日も早く寝るべし。。。

nice!(1)  コメント(0) 

受診デイ [体調と病気のこと]

医大へ。

今日も検温するのかなと思いきや、問診表の記入のみ。これで入れるのかと思ったら・・

「すみません。解熱剤使用されてますよね。ちょっとこちらへお入りください」

(-_-;)・・・カロナールか。。。


とういうことでしばらく院内へは入れず隔離され、受診する各科へ連絡している様子。

そして待機・・・さらに待ち、検温。ようやく入れた。

受付を済ませ採血と検尿へ。そこまではスムーズ。眼科へ移動すると・・・


「すみません。。。あちらの部屋でお待ちください。」と、また隔離される。あとで呼びに来るからということだったが、呼びに来ない。そうしていると遠くで呼ばれてるような気がしたので診察室前に移動すると、呼ばれてた(笑)何事もなく眼底検査~待ち~視力検査~待ち~瞳孔が開く目薬~待ち~撮影~待ち~診察。結構な時間がかかったが仕方ない。

右目にほくろ状のものが出てますね。ベーチェット病によるものか、普通によくある結膜母斑か調べますとのことだった。


皮膚科へ移動。また隔離されるかと思いきや、隔離なし。先日のPETのデータを渡し、問診と診察をし終了。

そこから薬局へ移動。8:00から14:00でした。腹減ったよ。。。


先月は調子よかったと話したばっかりだったが、帰宅後体調がおかしい。頭痛がひどい。そして豪雨警報。

やばいなぁと思ってたらドザ~と大雨。熱も37℃。

しっかり眠れるといいが。。。

nice!(1)  コメント(0) 

明日は医大 [体調と病気のこと]

正直助かった。仕事忙しすぎ。。。もっとみんな大変なんだろうけど、今の自分の体力ではかなり厳しい。

とはいえ明日は病院で皮膚科~内科~眼科のフルコース。一日がかりだろう。

少しでも早く帰って、帰れればちょっと寝たい。。。


いまのとこ口内炎がひどい。が、結構薬飲んだ。明日はどうだろう。。。

nice!(1)  コメント(0) 

癌だと診断された日 [体調と病気のこと]

10年前、医大行を命じられた私は生検を受け、悪性と告げられた。今日は生検から10年の記念日?なのです。

ショックだった。

滑膜肉腫が疑われる本の数週間前、私は発作を起こし救急車を呼ばれた。闘病ののろしはそこからではなかった。

その前にも腹部の激痛で入院、大腸憩室炎だった。これがはじまりだったかもしれないなぁ。

その当時、ブログを振り返っても「仕事し過ぎ」であった。確かにつらかった。でもお金が欲しかったし、世話焼きなので止められませんでした。おまけに人任せにできない性分でほぼ一人でやってた。医者からも診断書書いてやるから仕事を中断したほうがいいとまで言われた。

R-zを購入したことで自分が止まらなくなってたかもなぁ。やりすぎてはいかん。。。


この滑膜肉腫、何度も書いてるが、同時期に同じ滑膜肉腫(その方は大腿部)治療をされ、終え、お先にと帰った。そして亡くなった。その後も医師の話だと10年超えても再発や転移、26年目に検査で転移しまくってた例もあったそうで、いまだに検査が義務になってます。検査は助かってます。やはりまだ生きていたいですもんね。


障害者になり、難病患者にもなったが、それでも多趣味だったのでバスケが残った。とはいってもほぼ右手ですし試合なんてできませんが、それでも楽しいと感じてます。ベーチェット病の発症もしちゃってますが、動ける日は動けるので汗を流す、ストレス解消くらいはできます。それでも満足です。


今後も検査や治療は続きます。

次は本オペ記念日かな。

2010-07-01T18_41_49-8670e.jpg2010-06-18T17_15_54-08b71.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

皮膚が痛む [体調と病気のこと]

雨が近いからか、皮膚が痛む。動けないくらいの痛みではないけれど、筋肉痛でもなく皮膚にチクチクする痛みが消えない。まだ月曜日。ここのとこ調子よかったから少し不安ではある。仕方なくカロナールを飲む。

なんとかやりすごさねば。。。

nice!(1)  コメント(0) 

エアコンオン [日記]

さすがにじめじめ。洗濯が乾かないのでエアコンオン。夜もかなり降りこんできたので寝室に家族集合寝でエアコンオン。電気代が上がるが仕方ない。

おかげで昨夜はぐっすり眠れ、起きたのも9時くらいだった(-_-;)やばい。。。


そんな今日は掃除はしたけど、午後からはほとんどぼぉーっとしてた。

今日は体を休めようと決めてたので予定通り?かな。しかし試験まであと5か月。毎日ちょっとずつやんないとヤバイな。。。


そして体の方は、口の毛嚢炎と少し皮膚が痛い感じがするので、明日はカロナールのむつもり。


息子のバッシュのソールが結構ボロボロになってきた。

何か買ってやろうかと思ったが、本人の申し出により、私のペニー2(3回くらいしか使ってない)を譲ることになった。

高校デビューはペニー2にするようだ。試合が楽しみだ。


足が小さい人はレディース買わんと無理よ。うちもレディース買った。じゃないとシューズ内で足が暴れるのでスピードも落ちるし止まれもせんし。

nice!(1)  コメント(0) 

気づきにくい炎症 [体調と病気のこと]

週末だ。まず掃除して・・・今日は体育館を12時から借りている。そこしか空きがなかったのですが。

息子と二人でシューティング。


MOV_2817.mp4_000072724.jpg

ジョーダンマークのようだ(笑)


MOV_2817.mp4_000060664.jpg


今日は行く前には体温は36.2℃。問題ないが、口周りにできてきた毛嚢炎が気になっていた。

案の定昼前には膝が痛み始めたが、もう行くしかない。


幸い雨でコートも湿気で滑る。今日は息子にもあまり激しいことはやらず、フォームをきちっと作れと言っておいた。それでも若いから結構走る飛ぶ(笑)


息子のフォームは凄くいい感じになった、本人曰く、マーケルフルツの学生時代のシュートフォーム参考だそうな。かなりいい感じで羨ましいくらい。

私はというと、関節痛からか、肩が上がりにくい、膝が痛い、おまけに1時間経過後くらいにロールターンで左足をついたとたん、足がつった(-_-;)そこからは残念ながら1時間近く残してほぼフリースロー。。。

まぁフリースローは本当に苦手なのでどうにかしなきゃとは思っているが・・・


帰宅して息子とビデオチェックしてると「どかーん!!!!」とでっかい音がした。9時過ぎだったか。

近くの交差点で事故発生。

雨で滑ったのかな・・・警察に電話俺がしようかと思って電話取りに行ったら、息子が「人が出てきた」というので、通報は大丈夫そうなのでほっとした。

事故は怪我もそうだけど車もね。。。結局レッカーきて吊り上げられて運ばれた。自分のRだったらと思うと怖すぎる。。。吊り上げなんか無理よね。。。

より一層安全にと思った瞬間でした。。。

nice!(0)  コメント(0) 

週末だ [日記]

今週は忙しかった。おかげであっという間に週末が来た感があるなぁ。

暑くなるとやはり忙しい。本当バタバタだった。


そのストレスを緩和できるといいな。

明日も汗流そう。体重を落とそう(笑)

nice!(1)  コメント(0) 

今日も無事 [日記]

今月はひどい炎症は1回だけだったかもしれない。って忘れてるだけかもしれないが。


今日も特に問題なし。「暑い」は自分にとって「暖かい」であって「寒くない」である。

それでも上着着たり、朝はストーブつけたり、仕事中ひざ掛けしてたりだけど、紅斑も毛嚢炎も出ない。

しいて言えば関節炎や片頭痛、副睾丸炎や便秘、たとえば歩けないとかってあまりない。

本当にありがたい。きっと去年もこうだったんだろうけど・・・次に来るものは台風だ。

時は流れる。病気は嫌だよなぁ。。。

nice!(1)  コメント(0) 

水曜日 [日記]

仕事は昨日からずっと忙しい(-_-;)

ちょっと疲れてる。まだ水曜日なのに。

特に症状もなし。

少し左手がピリピリするかな。

今夜はロキソニンもカロナールも飲んでません。

nice!(1)  コメント(0) 

よく眠れたかな?? [体調と病気のこと]

少し胃がキリキリしたがロキソニンで痛みはなく5時までは眠れたと思う。

今日は何も症状はなし。明日から雨だけど今のところ大丈夫っぽい。

念のためカロナール飲んで寝ようか少し悩むところ・・・

nice!(0)  コメント(0) 

胃カメラ検査 [体調と病気のこと]

朝早くからまずは脳波の検査に行き、その後に胃カメラがスタンバっていることを話すと早めに診てくれた。

いったん気帰宅し車を置いてから歩いて近所のクリニックへ。

胃カメラは10年ぶりだ。癌の治療後に受けていたようだ。もう記憶にない(-_-;)


まずはのどの麻酔用の液体を飲み、次に鼻に麻酔のゼリー状のものを注入。

しばらく他の方の診療待ってから開始。最初にチューブ、抜いて次に先端が丸いのを入れて抜き、カメラを入れた。だんだん思い出してきた10年前。

カメラ自体は全然平気だった。大腸の内視鏡に比べたら雲泥の差。

結果、何にもありませんでした(-_-;) いったい何だったんだあのPETでの反応は。。。。


とりあえず無事でした。ほっとしたけど、何かまたベーチェット病が悪さしてる気がしてならない。

今日も偏頭痛というかリンパ系か頭、耳の奥?が痛む常時でなく時々ピキッと。昨夜はそれで眠れず2時から起きてたもんな。

ということで今夜は残念ながら胃に悪いロキソニンを飲む。。。眠れないのは本当につらい。

nice!(1)  コメント(0) 

明日は胃カメラ [体調と病気のこと]

だけではないですが・・・まず脳神経検査へ行って帰って車を置いてから胃カメラ行く予定。

病院と創立日の休みと土日が重なって変な5連休になってるけど(本来は会社の休みに病院を入れたかった)

まぁ仕方ないので、また増えた受診や検査を詰め込むことにした。


明日はちょっと早めに一軒目行くが、何も長い検査が入りませんように。

そして今日は朝から不調。何度計っても37度超え(-_-;) 昼にちょっと下がったが現在37.4度。

明日検査してもらえるんやろうか。。。


症状は発熱と関節痛のみ。

nice!(1)  コメント(0) 

土曜バスケ [育児とバスケ]

今日は息子中心。

ちょっと乱れ始めたシュートフォームのもとに戻す練習とフリーになる練習。


MOV_2815.mp4_000024602.jpg

自分はというと、昨日の後遺症か飛べない・スナップが効かない・指先が痛いでダメダメ。


MOV_2815.mp4_000154422.jpg

息子は少し勘を取り戻した感じだが、少し高校用に矯正は必要な気がする。


そして・・・昨日もそうだったが・・・

EZ0SKvWUcAABcDX.jpg

昨日のバッシュは4年履いてる一番のお気に入り。今日は少しソールが固いものにして飛ぼうとしたが2年物。

どちらも隔週で履いてるがこんな豆は初めてだ。やはり体重増加のせいなのか???

普通の腹筋はあまり効果ないとネットで見たけど、以前は毎日30回してたから戻そうかな。。。

今日は体重は変化なし。。。


息子は途中からばてた。やつは体重が激減(-_-;) まあ学校も色々あるようで。。。

明日はちと食わしてやるか。

nice!(1)  コメント(0) 

胃カメラの予約 [体調と病気のこと]

今日は休みだったので、独りぼっち。

なかなか独りぼっちになる機会はないのだが、やることは一緒。

掃除して洗濯してバスケ(-_-;) 勉強はしなかった。。。


謎の胃炎。ストレス?ステロイド?よくわからんが、あの先生が検査にというくらいだから気になる。。。

なので夜病院に行ってきた。近所のかかりつけ医です。

が、「大丈夫やろ。たった一行やし。奴らは指摘が仕事やし気にしすぎじゃないの?」と言われたのでやめおうかという話をしてたら、「あとで癌じゃったりして(笑)」とか脅すので、やはり受けることにした。

月曜日行ってきます。。。どうか原因が、症状がわかりますように。。。


そしてベーチェットの炎症も今日は軽め。とはいえ昨夜痛みで眠れなかった。左顎だ。神経かな?

そして副睾丸炎のみという不思議な組み合わせだった。


また入院したらバスケもできないし、太ったと言われたら気になるので一人シューティングに行った。

2kg落ちた。力いっぱい走るよりのんびり走るほうがいいのか?暑かったからか?

とにかく・・・・

MOV_2814.mp4_000151361.jpg

この「スパッ」という音はたまらん気持ちいい・・・


nice!(1)  コメント(0) 

結果発表 [体調と病気のこと]

今年もやってきましたPET-CTの結果発表。

今年は本当、不安でした。


まず入口検査の検温で引っ掛かり、しばし時間をおいて再計測。37.2→36.7で入場。

きっと暑いからだと思ってた。そう。あとでオチはある(笑)。


整形へPETのデータを渡し、しばし待ち。呼ばれて説明を受ける。


先生「原文のまま読むよ?」

・・・なにその不安な言い回し。。。

先生「・・・・・・・ということで再発はないな。しかし・・・」

・・・「(-_-;)」

先生「〇〇くん、(俺もう50や」まだ煙草吸いよる?」

・・・はい。加熱式で

先生「肺に炎症があるなぁ。」

・・・はぁ。。。

先生「問題はもっとひどい炎症がある。胃だ。たぶん癌ではない。癌だともっとぶよぶよしとる。でもこれ要検査だな。〇〇くんちの近くの先生、消化器やろ?あそこにこれ(文章)もっていって胃カメラ撮ってもらって」

・・・わかりました(T_T)

あとは右顎の下、これはわからんな。右の脇の下と肘、これはバスケまだしよるん??」

・・・やってますが検査前1週間はやってません。

先生「でもたぶんそれだわ。左手あんまり酷使しないでね」

・・・????(以前使っていいと言ってたよーな。。。

先生「ベーチェットもスポーツだめやろ?」

・・・はい。できるだけやるなと。。。

先生「コロナも〇〇くんは一発(危篤)やからできればやめとった方がいいよ。

・・・はぁ。。


pet1.JPG pet2019-1.JPG

今年の                  去年の


pet2.JPG pet3.JPG

うーんご指摘適格。たしかに胃に違和感はここのとこ続いてる。たぶんプレドニンのせいではないかとおもってるんだが。。。


医大へ報告し、普通に胃カメラOKと返事が来た。明日早速申し込みに行ってきます。

生検とかせんでいいんかなと素人ながらに思うが、臓器なので見て判定できるのかな?


いずれにしてもまた検査は増えました。

帰宅後、ちょっと体調がおかしい。下痢連チャン3回。発熱(-_-;) こりゃ病院でも本当に熱あったんだろな。。。毛嚢炎も出てきた。早速明日シュート打ちに行くつもりなのだが(おい(-_-;))


ということでとりあえず何もなかったということにはならなかったが現時点の再発や転移はなし。

10年生き延びたよ~~。


しかし、先生は言った。「普通の癌ならここで終わり。滑膜肉腫は終わらないから。26年目で再発した人もいるから」と。。。


26年ということはあと16年だから66歳か。それまでにはがん保険入れるかな(-_-;)

もう戦うしかないと腹をくくっております。頑張るつもりも10年前からない。もう医師についていくだけだ。

nice!(0)  コメント(0) 

明日も受診デイ [体調と病気のこと]

明日は・・・PET検査の結果が出る日だ(-_-;)

前述の通り、いつもよりなぜか不安である。

何もないことを祈ってはいるが、昨夜、高校の同級生の女の子、しかもほとんど話したこともなく仲も良かったわけでもなく存在さえ忘れていた子が出てきて泣いてたのだ(T_T)


不安でしょ???不吉でしょ・・・????


どうかなにもありませんように。。。。。

nice!(1)  コメント(0) 

あと一日 [体調と病気のこと]

昨日のPET検査の結果はあさっての受診時にわかる。

何もなければいいが・・・なぜか今回はかなり不安がある。

どうか気のせいであってください。


今日の体調は問題なし。

nice!(0)  コメント(0) 

PET検査 [体調と病気のこと]

いつぞやの寝坊であわててぶっ飛ばして病院へ向かい、道を間違えて焦って、駐車場で柱にリアをぶつけたことがあった。ヴァリエッタの時だな。。。


あれから余裕をもって出ることにした。今朝も7:30には出発。何かあっても大丈夫だろうと。

今回は新型コロナウイルスのこともあり、PET専用駐車場、入口も閉鎖されているらしいので正面からはいるようになるのだが、これは初めてで、どうやって行けばいいのか(笑)

ちゃんと案内カウンターがあり、案内してくれた。予定より少し早く着いたが問診等でちょうどいい時間になった。


まずは身長体重測定、ありゃやばい。少し増えてた(-_-;) 血圧正常。血糖値正常。

着替えてFDG投与へ。

お約束の樹線撮影。これで写真撮ったのは10年間で7枚かな??


7年前              今年

DSC_0079.JPG 20200601_081424789.jpg


髪が減ったな(笑)髪型のせいだけではないだろう。 体重はたぶん10kgくらい増えたはず。

年も43歳と50歳だもんね。。。


FDG投与。なんとなくいつもより早い?量が少ない??ちょっと気になった。

安静1時間ちょい。CTへ移動し撮影30分ちょっと。

そしていつもはこれでいつも帰れるのだが、今回はデータを主治医のいる病院へ運ばねばならないので、

データ作成待ちに30分くらいか。その間に薬飲んでパン食べようと思ってたが、人が多く、薬飲みで遠慮した。


昔はPET後気持ち悪くなってた。翌日会社休んでた。数年前から翌日会社に行けるようになった。これは薬のせいかもしれないな。。。ただし、今日は帰宅後めっちゃ腹減ってパン2個食っても治まらず、バナナ1本食って牛乳コップ2杯。。。夕食まで我慢がつらかったくらい。なんか変だわ。

明日は出勤。リズム戻さなきゃ。そして今週末は体絞るぞ。。。

nice!(1)  コメント(0)