SSブログ

金曜日になりまして [体調と病気のこと]

今朝は36.2度。まぁまぁこんなもんだろうけど、とにかく疲労、昨日の病院が疲れた。。。

会社では右足が痛み。昨日の話では関節痛と同様でしょうということ。一応カロナールスタンバイ。結果は飲まずに我慢できた。まぁ頭痛じゃなければ結構我慢出来るしするよね。


今日は開幕戦なので気合は入ってた。仕事もしっかりやったし、スワローズもある意味先が明るい勝ち方でとても良かった。なんといってもホームランなし。足を使う、いいディフェンス、いやぁ物足りなさはあるのかもしれないがこれで安心して今シーズン応燕できそう。


それでも炎症は残っております。

なんとか明日のシューティングまでには治まって欲しいですわ。


プレドニン7.5、昼通常、夕方マグミット、夜通常。

明日は休日なのでマグミット朝昼晩といってみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント