SSブログ

休日 [育児とバスケ]

毛嚢炎まだ消えない(-_-;)今日も昼カロナール使用。明日雨らしいし、少し頭痛も出てきたし。

やることはいつもと一緒。掃除してシューティング。課題は右足を前に出さず、左手を動かさない事。

結果は・・・


ふれあい230311-3.mp4_000035802.jpg

足はまぁまぁ揃ってた。時々やっぱり前に出てる。気を付けよう。

ふれあい230311-3.mp4_000063419.jpg

振り向きざまシュー。これは足はどうしても開いちゃうね。

ふれあい230311-3.mp4_000168196.jpg

どれ見ても左手はやはり動いてる(-_-;)直さねば・・・

ふれあい230311-3.mp4_000174518.jpg

ファジー(カス)ショット(笑)ちょっと試してみる。

ふれあい230311-3.mp4_000227922.jpg

重心が悪いのかやはり前のめりに飛んでるようだ。着地で足が前に出てる。

ふれあい230311-3.mp4_000245423.jpg

なかなか意識してるけど治らないもんだ。


ただし今日はほぼ3Pライン付近で打った。やはりループだよね。そして指のかかり具合。

暖かくいい日で、いい感じで打てたけど、残念なのはやはり体調下り坂。左足つった。


あー1対1でもいいからやりたいもんだ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント