SSブログ

週末だ [体調と病気のこと]

なんとか乗り切った感が凄いある。今日も逃げるように帰った。なんだろこの感覚。

30年勤めていてこんなに肩身が狭い毎日が待ってるなんて本当に悪夢だけど、選んだことだし、生きていく選択だと思ってるから、耐える。

とりあえず週末。何もかも忘れてとはいかないがしっかり汗流して嫌な気持ちを流してしまおう。

今日一日もありがとう。


症状は特になし、ただし妻が不調なのでなんとなく昼はカロナールを使った。自分もこれからおかしくなるかもしれないからと思って。

結果何もなかった。この薬も汗で出してしまいたい。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント