SSブログ

我家自動車学校 [育児とバスケ]

今日は一日息子の運転の教習仕事だった。

まずは会社までの道を走らせる。ついでに時間も計る。

まぁ通常の道は結構大丈夫そうなので時々自分で走ってみろというところで卒業検定合格とした。


次は峠道。これはやはり初体験だったからまだまだ。さすがに同乗してて怖かった(-_-;)

そしてせまいとこ。踏切もあった。ここも一旦停止が甘いので注意。そしてせまいとこでの離合もだめ。

まだ感覚がつかめていないのか親が隣で色々言ったからか、軽く左擦った(-_-;)

まぁ最初のうちは仕方ない。車や人じゃないし、壊していないのでまぁいい方だ。

次は補修作業実習になってしまった。。。


ともかく、事故だけは気を付けて欲しい。

そして楽しく車と付き合ってほしいわ。

1678611539953.jpg

今日は夕方から脇の下が痛くなった、で、すぐ雨~豪雨に強風。

発熱やその他皮膚症状はなし。今朝少し排便が少なかったので調子は悪くなることは予想できていた。

明日からまたカロナール使うか。週末はヤク抜き。ひげ抜きだ。(笑)

明日は病院。寒そうだから着ていく服だしておこう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント