SSブログ

ルーティーン??? [育児とバスケ]

土曜日。毎週同じことしてる。掃除。バスケ。だけ。

今日は侍ジャパンテレビでやってるので完全一人でした。

先週の体調不良もあったので今日はおとなしくゆっくりシューティングでした。


MOV_3846.mp4_000052059.jpg

早速実行。先週色々な人にアドバイスもらって考えた結果「投手式」を思いついた。どうやるのか説明は難しいが、自分では全然違うシュートフォームになってるはず。

結構入る。が、回転が消えた(-_-;)うーん。。。「投手式で回転」が欲しい。そしてジャンプの仕方。力を抜く。

まだまだだなぁ。体幹かなぁヨガやるべきかなぁ。色々悩む。


先週、先々週とジャンプも変えたので今日は膝の痛みはなかった。痛い方が案外正解かもしれないけど、もう50過ぎてるし、コンド〇イチンとか世話になりたくないし(笑)


今朝は超頻尿、低い体温、あかん日っぽかったが、湿度のおかげか寒さ半減。調子は良くも悪くもない感じ。

ただし、舌に口内炎と顔の毛嚢炎4つ。


明日はブルーバードさんを迎えに行かねばならない。

雨降らないでね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント